エコーで性別確定不安

このQ&Aのポイント
  • エコーで性別が確定しない不安
  • 男の子か女の子かエコーで判断できる?
  • エコーの性別判定についての質問
回答を見る
  • 締切済み

エコーの性別について

21週のエコ-写真です。 その前の検診ではオチンチンがあるから男の子だと言われましたが、今回は陰嚢も陰茎も見えず女の子かもと言われました。 できれば男の子希望ですが、性別が確定しなくて不安です。 エコーわかる方、どちらの性別に見えますか?よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#245893
  • 妊娠

みんなの回答

• okwavey6
回答No.1

回答しても性別が確定することはないので、意見は控えます。 不安だから聞くのは良いんですが、どこに聞いたらより正確な情報が手に入るかを考えて実行するのは、親としての責任です。 今回の質問が子供の生命に影響することはないですが、間違った情報を鵜呑みにする傾向がある人は危険です。 子供のためにご注意下さい。

質問者

補足

メッセージありがとうございます。 ネットだと正確な情報が確かではないことは承知です。 次の検診まで待つしかないですね。