• ベストアンサー

キヤノンプリンターpro9500プリントが遅い

キヤノンプリンターpro9500に付いての質問です A3スーパーファン紙に写真プリントすると18ー20分かかります PCはDELL OPTIPLEX755です ドライバーなどは付属のCDロムから入れております 対処方法を伝教よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2
qwdr520
質問者

お礼

経年のプリンターでそれなりですね 写真プリントに時間要しますがインク詰まりもなく10色特有の綺麗な写真仕上がりに満足しカメラもフルサイズでROW撮影しておりプリント仕上がりが命ですのでこれからも大切に使っていきたいと思います

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

写真設定を通常の紙にすれば劇的に早くなります

qwdr520
質問者

お礼

回答有難うございます 用紙を普通紙に設定しためしてみます