• ベストアンサー

pro9500 プリントサーバー

キヤノンのpro9500を使用しています。ネットワークを無線にしたのでプリンターも無線にしようと思うのですが、プリントサーバーは純正品以外は使用できないのでしょうか? 純正品ならPIXPORT WP80になるようです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lpv3-u2-g54/ 無線ですと上記は対応機種にあがってます。 ただ、純正とサードパーティ社製の大きな違いは、 双方向通信ができるかどうかです。 上記も双方向には対応してないようです。