• ベストアンサー

コンビニでコンパをやるのがいいのでしょうか

コンビニエンスストアで、椅子とテーブルがあって買ったものを食べたり飲んだり出来るところがありますが、 コンパをやるときは、そういうコンビニエンスストアでやると安上がりでいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

傍から見たら、ゆとりホームレスの集団ですな。 それに店からしても迷惑でしょう。すごい発想です。 下の下の下ですな。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

そういうイートインコーナーはそこで買ったものをちょっと飲み食いするだけの場なので そういうところでのコンパは適してません。 呼ばれたほうもいやでしょう。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.5

誰かの家でやったほうがもっと安上がりですよ。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.4

あまり思いつかなかったシーンですね。 コンパは、ある程度、お忍び的な要素もありますが、その辺りの差し障りを感じない人ならばできてしまうかもしれません。 でも、普通の人ならば、コンパしているところは、あまり見られたくないと思っている人が多いと思います。 コンビニは、近所の人もサンダルで来るようなところですからね。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

イートインのことですね。 イートインを利用するお客さんは、あなたたちだけではありません。 他のお客さんの対応はどうするつもりですか。 安上がりにはなるでしょうけど、クリアするべき問題がたくさんありそうですね。

hashi5989
質問者

補足

回答ありがとうございました。

回答No.1

長時間の利用・大声など、他のお客の迷惑になるとは考えられませんか?

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニ

    コンビニエンスストアの産業構造分析を行っているのですが、コンビニエンスストアにとっての、供給業者とは、なにかわかりますか??

  • コンビニで一番買うものは??

    コンビニエンスストアで最もよく買うものは何ですか?私は飲み物、が多いです。

  • ただの飲み物

    都内で飲み物の無料サービスがあるスポットを教えて下さい。たとえば銀座のファンケルハウスのような・・・。また、いすやテーブルの設置してあるコンビニエンスストアを教えて下さい。

  • Edyが使えるコンビニを教えて下さい。

    Edyが使えるコンビニエンスストアを教えて下さい。

  • コンビニでよく買う物

    コンビニエンスストアでよく買う物は何ですか? 出来れば理由もお願いします。 宜しくお願いします。

  • 競輪の車券をコンビニで購入

    教えてください。 競馬の馬券をコンビニエンスストアで購入できると聞いたのですが、競輪の車券もコンビニエンスストアで購入できるのですか? 出来るとしたらどのコンビニでできますか?

  • ビジネスホテルのビルの1階にコンビニがあるのは?

    ビジネスホテルのビルの1階にコンビニエンスストアがあることが多いようですが、どういう経緯でそうなるのでしょうか? ホテルがそのビルに入った後にコンビニエンスストアの会社が売り込むのでしょうか? ホテル建設のどの時点でコンビニエンスストアが1階に出来る計画が持ち上がるのでしょうか?

  • コンビニ サービス 

    皆さんのご意見お聞かせください! コンビニエンスストアにてこれは取り入れて欲しい商品・アイデア・サービス等ありましたら是非教えてください たくさんのご意見よろしくお願い致します!

  • コンビニ業界

    すみません、すごく急なんですが、明日の朝一番でコンビニエンスストアのグループ面接を受けてきます! それで、どうやら面接でコンビニ業界の現状やコンビニの親会社などが聞かれるそうなんですが、少しでもいいので知っている情報があったら教えて頂きたいです(>□<) どうかよろしくおねがいします◎

  • コンビニの建設費

    コンビニエンスストアーは、どのくらいの費用で出来るのですか? レジカウンターや業務用冷蔵庫などは、抜いて建物本体の坪単価が知りたいです。

専門家に質問してみよう