• ベストアンサー

コンビニでコンパをやるのがいいのでしょうか

コンビニエンスストアで、椅子とテーブルがあって買ったものを食べたり飲んだり出来るところがありますが、 コンパをやるときは、そういうコンビニエンスストアでやると安上がりでいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

傍から見たら、ゆとりホームレスの集団ですな。 それに店からしても迷惑でしょう。すごい発想です。 下の下の下ですな。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• ootemon
回答No.6

そういうイートインコーナーはそこで買ったものをちょっと飲み食いするだけの場なので そういうところでのコンパは適してません。 呼ばれたほうもいやでしょう。

hashi5989
質問者

お礼

• BC81
回答No.5

誰かの家でやったほうがもっと安上がりですよ。

hashi5989
質問者

お礼

• corkwood
回答No.4

あまり思いつかなかったシーンですね。 コンパは、ある程度、お忍び的な要素もありますが、その辺りの差し障りを感じない人ならばできてしまうかもしれません。 でも、普通の人ならば、コンパしているところは、あまり見られたくないと思っている人が多いと思います。 コンビニは、近所の人もサンダルで来るようなところですからね。

hashi5989
質問者

お礼

回答No.2

イートインのことですね。 イートインを利用するお客さんは、あなたたちだけではありません。 他のお客さんの対応はどうするつもりですか。 安上がりにはなるでしょうけど、クリアするべき問題がたくさんありそうですね。

hashi5989
質問者

補足

回答No.1

長時間の利用・大声など、他のお客の迷惑になるとは考えられませんか?

hashi5989
質問者

お礼