• ベストアンサー

コンビニで一番買うものは??

コンビニエンスストアで最もよく買うものは何ですか?私は飲み物、が多いです。

noname#22132
noname#22132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hareko_k
回答No.11

最近は毎日のようにローソンに通っています。 ローソンのカスタードパイにハマっていて、予備校帰りにしょっちゅう買っています! ぱりぱりでもちもちで、カスタードがとろんとしていて美味しいです。 それと水が多いですね。 ジュースが好きでしたが、最近は健康的に水を飲んでいます。 あとはパンとか麺類とか…。かなりローソン贔屓です。

その他の回答 (18)

• chunjinho
回答No.19

ビールと雑誌です。

• blue5586p
回答No.18

ウイークデーには、通勤途中でスポーツ新聞を良く買います。  駅の売店は開店時間が遅く、午前7時にならないと開店しないのに対し、コンビニは原則24時間営業で すから、通勤電車に乗る前に買うことができます。  他に、錠菓の「MINTIA」、最近では、おつまみ類(貝類やチーズかまぼこなど、コンビニにしか売っていない商品)も、よく買います。  飲み物類は、自販機で買うことが多いため(そのほうがよく冷えている)めったに買いません。

• wyco
回答No.17

コンビニサラダ

• busted
回答No.16

100円で買える紙パックのジュース!!

• cyoco-co
回答No.15

タバコ、ビール(いつものスーパーのが冷えていない時)、午後の紅茶 、メンズポッキーかな。

回答No.14

行ったら必ずと言っていいほど買ってると思う^^ 「 缶コーヒー 」

• higuchiba
回答No.13

切手。

回答No.12

会社帰りにタバコと711だったらゼリーの 入ったカフェオレ、スイーツ類ですね。 もっぱら「今食べたい!!」ってのが多いです。

• mikeyuki
回答No.10

アイスと飲み物ですかねぇ…。 パン・おにぎり・弁当等はあまり買いません。

• maeda726
回答No.9

コンビニ行ったら、必ずデザートコーナーのチェックしちゃいます(>_<) でも結局買うのはサラダです(笑)