• ベストアンサー

コンビニでよく買う物

コンビニエンスストアでよく買う物は何ですか? 出来れば理由もお願いします。 宜しくお願いします。

noname#225476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osusi1500
回答No.17

いがいと小さいパックの野菜ジュースを買うことが多いかもしれません。 2~3日に1度は飲むようにしています。スーパーで大きめのものを買えば安いのですが、毎回違う味にしたいので、わりとコンビニで買ってます。

質問者

お礼

グリコの300mlのジュースや自社ブランドの100%のジュースは結構リーズナブルです。 御回答ありがとうございます。

その他の回答 (18)

• gidan
回答No.19

お菓子 スーパーで売られているような大袋ではなく1回で食べきれるサイズで売られているから

質問者

お礼

食べきりサイズは割高なんですよね。 御回答ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.18

ぞれぞれのコンビニ限定のPBの100円お茶かミネラルウォーターです。安いので(笑)

質問者

お礼

自社ブランドは安いからついそちらに手が出てしまいますよね。 御回答ありがとうございます。

回答No.16

お菓子です。 ついお菓子の棚を見てしまうことと「新製品」と書いてあるとつい手にとってしまうことからです。

質問者

お礼

新製品よりもボーナスポイントにつられて買うことが多いです。 御回答ありがとうございます。

noname#251544
noname#251544
回答No.15

ブラックコーヒーが飲めないので、チルドカップのコーヒーをよく買います。

質問者

お礼

そうですか。 御回答ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.14

50代♂ > コンビニでよく買う物 タバコ買います。 昨年までに近所のタバコ屋が全部潰れた。 お弁当、豆腐、野菜類各種、たまに肉も買います。 近所のスーパーとか八百屋とか肉屋とか皆、潰れたし? 究極は、潰れたスーパーの跡地がレンタルの家庭菜園に成り 季節に成ると野菜が実っています。 さらに別の地域では、田畑が復活して一部の区画が小学校の 菜園と成って、収穫の季節には稲穂の草原が出現します。 小売店がバタバタ潰れる側から?減反で失われた田畑が復活 していて…ますますコンビニが重要視されています。

質問者

お礼

私は煙草は吸わないため無縁です。 御回答ありがとうございます。

• kohichiro
回答No.13

出先の昼食で おにぎり 一個 美味しいから。      (  お茶 ボトル 共に) 最近は コーヒー がお得感がありますので。 買い物ではありませんが、ファックスの利用も多いです。自宅にないので。

質問者

お礼

コンビニのおにぎりは外れがほとんどないですよね。 御回答ありがとうございます。

• int3
回答No.12

自分はおにぎり、パン、ペットボトルの飲料水ですね。

質問者

お礼

コンビニのおにぎりは外れがほとんどないですよね。 御回答ありがとうございます。

回答No.11

おやつ 1回で¥200が予算です お饅頭とかチョコレート 大袋入りのお菓子はあったらあるだけ食べてしまうのでNG アイスクリームもやたらプレミア感を出して軒並み値上がっているのでNG あ、最近ゆでたまごにハマっています

質問者

お礼

おやつはよく買います。 私は菓子パンとパックのジュースをセットで買うことが多いです。 御回答ありがとうございます。

• manmanmann
回答No.10

おでん。ヘルシーだしそこそこおなかにたまるので。

質問者

お礼

おでんは食べたことはありませんが、これからの時期良いですよね。 御回答ありがとうございます。

回答No.9

おにぎりです。 理由は一個二個を作るの面倒だから それに結構おいしいし。

質問者

お礼

コンビニのおにぎりは外れがないと思ってます。 なかなかおいしいですよね。 御回答ありがとうございます。