• 締切済み

同性愛者扱いされる

rasukaruの回答

• rasukaru
回答No.2

とりあえず婚活などでもしてみたらいかがでしょうか。 街コンとか流行っているので、気軽に友人を誘って行ってみるとか。 好きな異性の芸能人が居ないって言うのは謎ですね(笑) 見た目とか好み、ありませんか? この子可愛いなとか・・・ とにかくアンテナを高く張り巡らせてちょっとでも好みのタイプの 女性が居れば積極的に話しかけてみる! ナンパでも出会いのきっかけは何でもありですよ! 最近はネットで出会って結婚まで至る人も多いみたいですから 根気良くがんばってください!