• ベストアンサー

東京ガスの基本料金について。

最近ガス代止められたとツイートしていた方がいたので、そういえばウチはいくらかなって思って東京ガスのホームページを開いたら家によって違うのですか? ちなみにウチはアパートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

地域毎に異なるのと、1ヶ月の使用量によって基本料金と単価が異なる料金体系ですね。 なので、同じお宅でも使用量が多い月と少ない月で基本料金が異なります。

ringohime13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 請求書に書いてるといいことですかね? ウチは止められたことはないのですし旦那が管理をしているので気にしたことなかったから明日は我が身と思って。 ガスは高いと聞いたので余計にきになりだしたのでした(^◇^;)