• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京電力と東京ガス料金一本化

東京電力と東京ガス料金一本化した人いますか。本当に一本化にして家計の節約なりますか。ちなみにうちはガス、電気はほとんど使いません。風呂は会社で入ってくるし、家帰ってもスマホばかりいじってるし、私の場合どうなんでしょう。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一定料金以下だとメリットはないと 営業の人が言っていました。 https://power-hikaku.info/choice/set/merit-demerit.php 一人暮らしの料金ではメリットがないそうです。 今までの携帯と同じで解約しようとすると高額な違約金が というデメリットも

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4386/18431)

貴方の場合は、いままで通りの方が、電気料金が安いです。ちなみに、契約電流は10A(基本料金税込286円)がお勧めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!