• 締切済み

保育士さん、職場の環境

職場の環境てみなさんどうですか? 先生間での悪口がひどくて悪口言って爆笑して 愚痴も仕事中言いたい放題、 こんな環境で働くの嫌だって思って あと、新米で右も左もわからない状況なのに 求められるクオリティが高くて 怒られ方も嫌味っぽくて職員関係も、仕事内容も 不安と不満ばかりです、 しんどいです。続ける確信はなくて 辞めたい気持ちの方が大きいのですが、むしろ辞める! という気持ちしかなくて、、、 だけど、履歴書に残るものだったり 次の職場で、続かなかった人に任せられないとか 思われるのではないか、、、 辞めたいってこの気持ちをどこに切り出したらいいのか、、、 大学でお世話になった先生とかに話してみたらいいでしょうか、、 助けてください、

みんなの回答

• mindy73
回答No.1

どこに行ってもそんなもんです。会社=自分の給料の為と思ってはどうですか? お給料さえ貰えればそれでいいと思います。後は聞き流して。