電源を切ったままでも、プリント時の電源onの設定

このQ&Aのポイント
  • カタログに記載されている設定ができない
  • EP-807AWというプリンターの名前です
  • EPSON社製品に関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

電源を切ったままでも、プリント時の電源onの設定

カタログに記載されている "電源を切ったままでも、プリント時の電源on”の設定ができません。 プリンター名:EP-807AW ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.4

1.パネルメニューの一番下の右の三角マークをタッチ 2.「セットアップ」をタッチ 3.プリンター設定をタッチ 4.右の三角マークをちょんちょんとタッチしていくと「自動電源ON設定」が有りますので、それをタッチして設定完了です。 そのしたに「自動電源OFF設定」も のようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142426346 マニュアルには詳しい説明が無いようですね。

nemoseijp
質問者

お礼

有難うございました、解決することが出来ました。

その他の回答 (3)

• papis
回答No.3

>...設定ができません。 これではいろんな意味に取れますから、 「ああ、そうですか」としか言えません。 今質問者様が「陥った状況の報告」ではなくて、 その「状況から脱却するための質問」をしてください。 A:手順が分からない →取説を読みましょう http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep807a.htm B:設定しようとしても手順どおりに動かない →おかしくなる手順の箇所を具体的に説明してください 例:「ユーザーズガイドxxページの手順y-z.で○○が××になって設定できない」 C:設定は完了したはずなのに電源Onにならない →具体的に操作の過程や状況を説明してください D:その他 →第三者に伝わるようにお願いします

• emsuja
回答No.2

1.プリンタの電源を入れる 2.プリンタの液晶画面下段のセットアップを選択 3.プリンタ設定 を押します 4.▼マークを5回ぐらい押すと「自動電源オン設定」があります 5.そこで「設定する」を押す 以上で設定できると思うのですがダメでしょうか?

• itaitatk
回答No.1

質問を書かれてどのような症状かはわかりますが、使用しているPCとその環境、接続方法などを記載しないとなんとも言えないというのが現状です