• 締切済み

うちがあるのに何故ホテル?

初めて質問させていただきます。 遠距離中付き合って約一年の彼がいます。 私は一人暮らしです。 今まで彼がこちらに来る時は 私の家に泊まっていました。 来週またこちらに仕事の事もあり、来る事になりましたが うちには泊まらずホテルに泊まるようで連泊で予約済みです。 私が予定を聞くまで彼がホテルに泊まるとは知りませんでした。 うちがあるのに何故わざわざホテルを予約したのかわかりません。 正直ショックです。 最近馴れ合いの付き合いなので一緒に居たくないのかな?と孤独な気分です。 わざわざお金をかけてまでホテルを予約するということはもうこの関係は危ういんでしょうか? 私ならわざわざホテルをとらずにいつも通り彼の家に行く考えなので彼の行動がまったくわかりません。 この彼の行動理解できる方いらっしゃいますか? ご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

ご実家で一人暮らしではない場合は、ご両親をはじめとして家族への気を使って休まらないからか、 一人暮らしをなさっていても、出張で接待をしたあと、お客様をお送りしたあと夜遅くに深夜3割増でタクシーで移動するお金がもったいないか、 という事情があるのだと思いますが。

回答No.1

仕事上の位置関係でホテルが近くにあるとか、出張費用で落ちるから宿を取ったとかではないでしょうか? まず、彼に何でうちに泊らないの?と聞いてみては? 確認を取ってから打ちひしがれましょう。