• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーホテルの宿泊料金

今度ディズニーホテルに連泊する事になったのですが、 宿泊料金をチェックイン時に支払う事は可能でしょうか? クレジットカードは持っていないのですが現金を持ち歩くのは嫌だし、 口座に入れておくにも残高を気にしながら買い物をしたくありません。 できればチェックイン時に先に払っておきたいのですが・・・。 そういう申し出は受けてもらえるでしょうか? 失礼な話ですが、クレジットカードの利便さを教えていただいても、 私は作る気がありませんのでそういう回答はお断りしたいと思います。 万が一作ったとしても限度額を超えるでしょうし、 その場合に限度額を増やすという事も考えていません。 ちなみに総合予約センターで予約しました。 よろしくお願いします。

noname#180371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aakh-m

自分の解る範囲内でお答えします。 (1)多くても現金を持ち歩く。 (2)パーク内に三井住友銀行があるので銀行の口座に入れておく。 (3)ホテルの部屋に金庫があるので必要分以外はそこに入れておく。 以上くらいだと思います。 ちなみに、先月ディズニーランドホテルに泊まりましたが、必要以外のお金は金庫に入れておきました。 ぜひ、楽しんできてください。

質問者からのお礼

参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • t87300

不可能です。 ホテル代を支払うのはチェックアウトの時だけです。 またクレジットカードを持っていないのなら、チェックイン時にデポジット金を徴収される事があります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。