• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートウェルカムセンターについて

こんにちは。 今月、1泊2日でディズニーへ行く予定なのですが。 その時、早めにチェックインをしたいのでウェルカムセンターでチェックインをしょうと思ってるんです。 私たちが宿泊するホテルはシェラトンです。 そこで質問なのですが。 チェックインをする際の支払いは現金でも大丈夫なのでしょうか? いろいろ検索していると、クレジットカードが必要と書いてあるとこもありますが、クレジットカードはチェックインには必ず必要なのですか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.2

エクスプレスチェックアウトという方法があります。 (ホテルによって呼び方が違うかもしれませんが) これはチェックイン時にクレジットカードを提示して 手続きを済ましておけば、チェックアウト時にフロントに 寄らなくていいので時間が節約できます。 部屋で利用した冷蔵庫の飲み物など有料サービスもまとめて 後日自宅にご利用明細が届きカードの支払日に引き落とされます。 という制度を利用されないのであれば現金で問題ないと思います。

ritsu4
質問者

お礼

そうなんですか! クレジットカードがなくてもチェックインできるんですね。 でも、クレジットカードはあったほうが楽なんですね… ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.1

現金でOKですよ。 普通に現金でやり取りできましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。