• ベストアンサー

TDRウエルカムセンターでのホテルのチェックインについて

ウエルカムセンターでホテルのチェックインが出来るそうなので、利用する予定です(旅行代理店のパックで行きます) その場合、ホテルに着いてからはどういう流れになりますか? チェックインではないカウンターがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naon10
回答No.2

私もウエルカムセンターで早朝チェックインしました☆ まずウエルカムセンターで、ホテルまで運んでほしい荷物 があれば預けます。(無料で自分のお部屋まで運んでもらえます。) そしてそのままチェックイン後、お部屋のカードキーをもらいます。 それからランドに遊びに行って、リゾートラインでホテルに行き そのままフロント等に寄らずカードキーに書かれた部屋番号の お部屋に入ります。 ちなみにヒルトン東京ベイです。 ホテルフロントでのチェックインは混雑必至だとよく聞きますので ウエルカムセンターでのあらかじめのチェックインは便利ですよ♪

noname#93108
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。アドバイス参考にさせて頂きますね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.1

私の場合はシェラトンでしたが、ウエルカムセンターでホテルのチェックインをした場合、ホテルの部屋のカードキーを渡されるので何もしないで、そのまま部屋まで行けました。

noname#93108
質問者

お礼

ほかのホテルも、そのまま入れるのかもしれませんね。ちなみに私はヒルトンです。ご回答ありがとうございました。