• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDRウエルカムセンターでのホテルのチェックインについて

  • 質問No.4369394
  • 閲覧数334
  • ありがとう数4
  • 回答数2
ウエルカムセンターでホテルのチェックインが出来るそうなので、利用する予定です(旅行代理店のパックで行きます)
その場合、ホテルに着いてからはどういう流れになりますか?
チェックインではないカウンターがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (3/17)

私もウエルカムセンターで早朝チェックインしました☆

まずウエルカムセンターで、ホテルまで運んでほしい荷物
があれば預けます。(無料で自分のお部屋まで運んでもらえます。)
そしてそのままチェックイン後、お部屋のカードキーをもらいます。
それからランドに遊びに行って、リゾートラインでホテルに行き
そのままフロント等に寄らずカードキーに書かれた部屋番号の
お部屋に入ります。

ちなみにヒルトン東京ベイです。
ホテルフロントでのチェックインは混雑必至だとよく聞きますので
ウエルカムセンターでのあらかじめのチェックインは便利ですよ♪
お礼コメント
noname#93108
お礼が遅くなり申し訳ありません。アドバイス参考にさせて頂きますね。どうもありがとうございました。
投稿日時:2008/10/26 12:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (697/1901)

私の場合はシェラトンでしたが、ウエルカムセンターでホテルのチェックインをした場合、ホテルの部屋のカードキーを渡されるので何もしないで、そのまま部屋まで行けました。
お礼コメント
noname#93108
ほかのホテルも、そのまま入れるのかもしれませんね。ちなみに私はヒルトンです。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2008/10/01 12:05