彼氏が挨拶日を忘れてしまいました…私はもう辛くて限界です

このQ&Aのポイント
  • 結婚話し合いの末、7月に挨拶することになりましたが、彼が挨拶日を忘れてしまいました。彼の言動に不安を感じ、気持ちが辛くなっています。
  • LINEで感謝の気持ちを伝えたのに既読スルーされ、彼の冷静な態度に痺れるほど辛いです。仕事を頑張っているけど、もう限界です。
  • 彼の言動によって私の心に傷がつき、自分の存在価値がないように感じます。このままでは耐えられない気持ちになってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう辛いです

http://okwave.jp/qa/q8957316.html この質問の続きです。 この結婚についての話し合いの末、 7月に挨拶しようという話になり、 んじゃ○○日にしよう、一応。って事で お互いのスケジュール帳に書き込みました。 少し強引だったけど、彼も笑って、「しょうがないなー^^」 って雰囲気だったので安心してました。 やっと具体的に動けて本当に嬉しくて、 翌日に、 昨日は挨拶の日にち決めさせてくれて有難う。 ずっと不安だったから嬉しかった。 宜しくお願いします★ とLINEを送ったら既読スルーされています。 やっぱり冷静になって考えが変わったのでしょうか。 気が変わったとか無しにしてね、って言ったら、うんといってくれたのに。 もう私死んで良いですか。 辛くて、体中が痺れています。 何とか仕事してますが、もう限界超えています。

noname#208035
noname#208035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stmstj
回答No.5

彼のことを信じましょう。 結婚って信じることの繰り返しですよ。 練習と思いましょう。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

男同士じゃ、「返事をしないのは【了解!】のサイン」という暗黙の了解がありますよ。むしろ気が変わったら「ごめんやっぱり行けない」とか言い出すと思いますよ。 質問者さんは彼と結婚がしたいのか。それとも、結婚というものを一度してみたいだけなのか。

• manmanmann
回答No.3

それに対してどういう返信を求めてるのか… 既読になってるから読んでる、反論もないんだからそれ予定でGOって私は解釈します。

• sparkle719
回答No.2

こんなことで死ぬなんてもったいないと思わないのでしょうか。 彼は他にもいいなと思ってる人がいて同時進行してたのではないでしょうか。 新しい彼氏を見つけるようにしたほうがいいのでは。

• kngyk
回答No.1

既読になっているだけで、スルーされているのではないと思います。 呼んで分かったと思って返事をしないだけではないでしょうか。 不安で辛いなら確認してもいいと思いますが、そういうのが辛いなら今後も同じようなことがあると思いますので、お付き合い自体も考えた方がいいと思います。