• 締切済み

嫌われてますか?

3z-starの回答

  • 3z-star
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.6

ご質問文から察する限りでは…相当嫌われているか、その先輩は相当最低な奴ですね。 もしかしたら、別の場面では何かしら良い所もある方なのかもしれないですが、関わるのをやめたほうがいいのでは。 途中でやめたのは、相性云々言う前に、気持よくなかったからなんじゃないですかね。 ベロンベロンの記憶も定かでない女の子とやって気持ちのいい人がいるのかどうかわかりませんが… 失礼を承知で言うと、ご質問者様は、言いなりになるし、どうせなら一発やっとくかくらいに思って挿れてみたら対して気持よくないし、ただただ、だらしなく酔っ払って簡単に股を開く女くらいの存在だったんじゃないですかね・・・そこにある穴くらいの。別にあなたじゃなくても良かった。ってやつです。 中出しされなかっただけでも良かったと思って、忘れたほうがいいですよ。そんな男。

関連するQ&A

  • いきなりドアノブをガチャガチャ

     どういうわけか、男性の方が多いように思いますが、留守宅を訪問した時、すごい勢いでドアをたたくわ、ドアノブを力任せにガチャガチャガチャ。  もうびっくりしました。我が家でも、留守の時、あんなにされているのかと思ったら怖かったです。昨年末まで、営業を担当していて、そのときに先輩から、いくらお客様で約束しててもチャイムとドアをコンコンまで、ドアノブガチャガチャはやっちゃダメ、と聞いた事がありました。  ひょっとしてちょっと鍵を掛け忘れたり、ガチャガチャしたことで鍵が外れたら、一体どうするつもり?家の中に入るつもり?  私が昨日見かけたのは、2人連れの男性。某公共団体の車に乗って来られていました。公務員の方でしょうか。とにかくすごい勢いで、あまりにドンドン、ガチャガチャするもので近所じゅうに響いてドアが揺れてるのが判りました。  我が家も留守中、あんなことされているのかと思うと本当に怖かったです。何せ、留守だったら玄関先であんなことされてるなんて判らないです。

  • 何もしない約束でラブホに行くってありますか?

    大学に好きな先輩がいます。いつの間にか私の気持ちがあちらに伝わってたようで、当初先輩には彼女がいたので、二人で飲みに行った際にごめんなさいということを言われました。でもその帰りに酔っぱらった勢いでそのままホテルに行ってしまいました。その後、先輩の友達に相談したところ、その人が先輩にお説教するという結果になってしまいました。 それからしばらくして先輩は彼女と別れてフリーになり、先輩とデートに行きました。その日は私が家に帰りたくないと言い出して、絶対にエッチなことはしないからね、という先輩の約束でホテルに行きました。私からキスをした以外は朝までずっと抱きしめてくれて、最後に何故か先輩からキスをしてきました。 先輩が何を考えてるのか全然わかりません。2回目にホテルに行ったときもエッチをしてしまったら、都合のいい女友達かセフレなんだろうなってわかりますが、この場合一体何なんでしょう。どなたかご回答お願い致します。

  • 「新歓」「新歓以降」飲み会のノリの違い

    こんにちは。今年から大学1回生になった者です。 先日、大学のある部活の新歓飲み会に行ってきました。 そこで僕ら新入生が自己紹介をすることになり、その際に「~~だと思う先輩は?」と司会の先輩にきかれ、答えると、名前を言われた先輩がコールとともに一気飲みをするという出来事がありました。 正直、ビックリしました。 イッキなんて将来絶対したくないと思っていたからです。 そこで、その後コッソリある先輩に「いつもこんなイッキとかするんですか?」と訊くと、「あぁ、心配せんといて!新歓は盛り上げなあかんからね。普段はこんなこと全然してへんよ。しっぽりとだべってるだけ(笑)」との答えが返ってきました。 これって、どこの部活・サークルでも一緒なんでしょうか? 実際、そのイッキをしていた先輩はビールを他のコップに移して量を減らしてからやっていましたし、一応医大なのでそこらへんの自覚は先輩方もあるはずだと信じたいのですが・・・ 皆さんの大学では、新歓飲み会と、新歓以降の飲み会のノリって、違いましたか?

  • 「新歓」・「新歓以降」の飲み会のノリの違い

    こんにちは。今年から大学1回生になった者です。 先日、大学のある部活の新歓飲み会に行ってきました。 そこで僕ら新入生が自己紹介をすることになり、その際に「~~だと思う先輩は?」と司会の先輩にきかれ、答えると、名前を言われた先輩がコールとともに一気飲みをするという出来事がありました。 正直、ビックリしました。 イッキなんて将来絶対したくないと思っていたからです。 そこで、その後コッソリある先輩に「いつもこんなイッキとかせなあかんのですか?」と訊くと、「あぁ、心配せんといて!新歓は盛り上げなあかんからね。普段はこんなこと全然してへんよ。しっぽりとだべってるだけ(笑)」との答えが返ってきました。 これって、本当なんでしょうか。(第三者の皆さんに訊くのはお門違いかもしれませんが…) どこの部活・サークルでも一緒なんでしょうか? 実際、そのイッキをしていた先輩はビールを他のコップに移して量を減らしてからやっていましたし、一応医大なのでそこらへんの自覚は先輩方もあるはずだと信じたいのですが・・・ 皆さんの大学では、新歓飲み会と、新歓以降の飲み会のノリって、違いましたか?

  • 片貝花火

    今週末に行きます。 まだこれまで一回も行ったことがないんですが車で行く場合どこらへんに車をとめられそうですか?基本的に路駐になるんでしょうか? あと場所的にはどこらへんでみるのがお勧めでしょうか? 基本的にはシート持っていって座ってor寝て見たいんですが。 何時頃から場所取しなければとかよろしくお願いします。

  • 別れ際の挨拶について

    こんにちは。少し気になっていることがあるので、皆さんの意見を聞かせてください! 私は今大学生で、部活のマネージャーをしています。 部活後に先輩の車で家まで送ってもらうのですが、別れ際に「おやすみなさい」と言うのは変でしょうか? いつもは「ありがとうございました」「おつかれさまでした」と言って先輩方(たいてい2人います)から「おつかれ~」「また明日~」と返してもらって、車のドアを閉める前に「おやすみなさい」と言っています。 友達に聞いてみたら、そんなこと言わないという人が多かったので、ちょっと変なのかなぁと思っています。また、自分でもなんだかスマートな別れ方じゃないなぁ(ごちゃごちゃしている…)とも思います。 みなさんはこういう風に言ったりしますか? また、こういうことを言われたらどんな印象を持つか教えてください!暇なときでいいのでよろしくおねがいします。

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • [長文]お酒の勢い?

    質問させてください。 私はバイト先の先輩(男性)が大好きです。 相手の方も私の気持ちを知っています。 私(25)、先輩(32)です。 先日、飲み会があり参加しました。 お酒も入って先輩に結構からんでました。 頭撫でたり、背中に手回したり、抱きついたり。。 その時にAさんも一緒にからんでいました。 その後、潰れた人の介抱のために、Aさんのお家に先輩と行きました。 グダグダと会話していたのですが、眠さもあって帰ることに。 先輩が一緒に帰るなら送っていくと言ったので一緒に帰りました。 車で家の前まで送ってくれると思っていたのですが、 少し離れた駐車場で降ろされて、そこから2人で家に帰りました。 その時に手を繋いできました。 エレベーターで抱きしめられました。 そして、家でエッチをしました。 これって、やっぱり、勢いでしちゃったのでしょうか? 私は好きだから、拒まないだろうと思ったのでしょうか? 先輩は少しでも私に気持ちがあるのでしょうか? 先輩は奥手気味でそんなことされるとは思っていなかったので驚いています。 説明不足かもしれませんが、皆様の率直な感想、意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 年下男の子に恋。お願いします。

    こんにちわ! よかったら相談のってください。 私は今、1個下の後輩の男の子(部活が同じ)が好きなんですけど 最近とってもいい感じでよく二人で遊んで彼の家に泊まることが多くなりました。 つい先日も部活の飲み会があって、飲んでしまったので帰るときにバイクに乗れずどーしよーかなと思っていたら彼の方から『家泊まりにきます?』と言ってくれてお泊りさせてもらったり、 実は昨日も彼の家で晩御飯つくってお泊りしてきました。 で、いつも同じベットで寄り添って寝てるんですけど(かれこれ6回くらい)、これまでなーんにもありません。 別に手を出してほしいわけじゃないんですけど、好意もっている異性が同じ ベットで寝ていたらなんかしよーとかならないんですかね? その子は純粋な子だし、あたしは先輩だしっていうのもあると思うんですが・・・ そのへん男の人ってどうなんですかね?? 最近メールもすごく続くし、周りの後輩たちからも『絶対うまくいきますよ^^』 と言われてあとはどっちが・いつ告白する!?って感じなんですが・・・ 私的にはやっぱ彼から告白してほしい・きてほしいとも思う気持ちもあるし、 でもタイミング逃して付き合えなくなるのも嫌だしいつ言おうかなーと・・・ 一緒に寝てるときに彼が抱きついてきてくれでもしたら勢いに任せて『好き!』って言いたいんですがそんなこともなく・・・ 下手でまとまらない文章ですが、何かアドバイスお願いします。

  • 自動車仮免許取得のための学科問題

    初めまして、こんにちは。高校3年女子です。 今回進路も決まり先週から地元の自動車学校に通っています。 自動車仮免許(一段階)を取るためにある修了検定、 それの学科問題集で数点分からない所がありました。 テスト自体は○×の二択だとは思うのですが理解して進めていきたい ので分かる方いましたら何故○、又は×になるのかを教えて頂きたいです。 初歩的な問題でしかも車校の先生に聞くのが一番だとは思うのですが 家の都合で先3日程車校に行くことができないので; どうぞ宜しくお願いいたします。 ------------------------------------------------ (1)車に乗ってからドアを閉めるときは強い力で一気に閉める→× (半ドアにならないように一気に閉めるべきだと思ったのですが;) (2)車から降りる時は後方から来る車に迷惑が掛からない様に、 一気にドアを開けて素早く降りるといい→× (3)自動車を車庫などに入れる時は後退で入れると危険なので 前進でいれて後退で出すようにする→× (4)運転中に眠気を感じた時は窓を開けたりガムを噛む等して、 眠気を覚ましながら運転するといい→×