• 締切済み

遠距離の努力

遠距離って、お互い努力しないといけないですよね?? 彼は、つきあい始めた当初は写真つきのメールを送ってくれたりしてました。でも、最近は全く自分からはメールせず会いたい時だけ連絡くるみたいになりました。かなりイライラします。私もメール送らなくなったらどうするんだろうと(ーー;) どうせ、彼女から連絡くるからいいや!みたいになってイライラします。。 アドバイス下さい。

noname#207702
noname#207702

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

遠距離になったら一度お付き合いをリセットする事が一番良い方法だと 私は思いますよ。今までとは違う環境になるし、優先順位が違ってくることも ありますから、リセットして再度付き合い始めた感覚に戻すことが必要だと 思いますよ。 そうしないと結果的にはだらだらとした関係を続けることになるだけだからね。 彼氏に「一度リセットしよっか」と言ってみて彼氏の反応を見たら如何ですか。 反応が鈍くて貴女の事を大事にしてくれそうでなければ、お別れして新しい出会いに 踏み出すほうが早いですよ

• zkxzm4kz
回答No.1

あなたがいらいらしてるなら関係は終局へむかっています。 遠距離だとメールや電話でつながってはいますが 同じ経験をしたという共同作業がないと飽きるんですよ。 彼はもう飽きています、あなたが向うへ何度も行く、移住するくらいの 覚悟がないならもうすぐ終わります。