• 締切済み

遠距離の元彼と

つい先日遠距離の彼氏と別れました 遠距離でお互い忙しいし寂しい思いをさせるのが嫌、と言って別れを告げられました(別れ話の時はお互い泣きじゃくっていました;) 電話で別れる話をし終わった後「メールしてもいいからね、こっちからもメールするよ」と言われました 正直彼のことは別れたばかりという事もあるとは思うのですがやっぱり好きです 彼の気持ちを考えたらメールもせずもう連絡を取らない方がいいのかなと思ったりもします。でもよりを戻せるなら戻したいです 何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

別れに同意したんですね? だったら、もうメールとかしない方がいいと思います。 さみしくても私は平気と、言えなかったんですよね。 彼が別れを選んで、あなたはそれに従った。 でもまだ、割り切れない。 彼が別れたいから別れに同意したという気持ちが大きいからです。 あなたがどうしたいかの問題がまったく見えなかった。 メールしてもいいからね、というのだから、本当の気持を伝えたら? それでも相手が聞いてくれないなら、もう諦めるしかないけれど。 今は、言いたい事を言ってないから辛いんですよ。

noname#210529
noname#210529
回答No.2

回答が遅くなって、ごめんなさい。   気持ちが悪いのは、治まったのでしょうか・・・?  早く就寝してください・・・。と思います。

• ken-ksg
回答No.1

私も遠距離恋愛2回経験者です。(2回目今の嫁さんです。) 考えた末に出した結論であればズルズル連絡を取り合うべきではないのでは? 遠距離恋愛は出口が見えないとお互いに辛いと思うので、質問者さんの年齢・状況にもよりますが、ヨリ戻すなら出口を作る。 出口が状況的に作れないなら、辛いと思いますが時間をかけてでも連絡を絶つ事かと思います。 厳しいようですが、明るい未来のために頑張って答えを出してください!!

kumoisora
質問者

補足

年齢は私が19で相手が18です