• 締切済み

遠距離 別れ話し

遠距離で同棲目前で話しが進んでた中で、彼氏の不満などが爆発?してしんどくなってしまい別れ話を5月末に切り出されました。 遠距離でも付き合いたい、それぐらい本気で好きだった方なので電話で伝えられたのがショックでした。 お話しをしてもマイナス意見しか言ってくれなくて、好きかわからん、一緒におっても不幸にする、気持ちがない、こんなクズな性格のやつになんでこだわるの、、、など、、、 遠距離ですぐに会えたり出来ないので、次お休みが被ったときに会って話しをするとなってたのですが昨日大事な話しがあると言われ、再度電話で同じような話しをしました。 どんだけ話しをされても、電話でのお別れに納得行かずです。 彼の性格もわかった上で好きっていう気持ちは同棲の話しが無くなった今も変わりません。 この前に電話で話してから、彼なりに考えてたらしいですけど、考えたけどしんどいしか言われません。 何故会ってくれないんでしょうか。 別れ話は結局終わってません

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

そうやって電話で済ませたいのに、何度も同じ話が、既に、しんどいって思うのでは? 片方が別れたいって思ったら、付き合えないですよ。

• OKbokujoo
回答No.3

逆に考えれば、同棲してからの爆発でなくて良かったと云える場面ではないでしょうか? 男女の思考はそれぞれであり、初めは「あばたもえくぼ」です。 でも、これが訂正出来ないまま、一緒に生活が始めればもっと大事になります。 男女の付き合いは、同じ温度でなければ継続出来ません。 貴女はしっかり話合いをして結論を出したいタイプですが、相手男性の中ではもう「会う迄もない+結論は出している」が本音だと推測されます。 一方的な結論とも思いますが、現段階では正統な手続きではありませんが、解決策は無いと思います。 仮に無理に会いに行っても、会ってくれるかどうかも不明です。

• agehage
回答No.2

別れに合意は不要ですし、結論が出るまで話し合う義務もありません 耐えられなくなったほうが一方的に告知すれば恋愛関係は終わります なので会う必要もないと感じているんでしょう あなたまだ話し合う権利があると思っているのであれば、それは間違いです

• BleethYou
回答No.1

お相手に好きな人が出来たんじゃないですか? 私も覚えがあります。 「会えば心変わりしてくれるかも」の期待は見事に裏切られましたよ。 会っている間は私を好きでいてくれていた彼そのままなのに、離れば電話やメールは冷たかったです。 可愛いコに告白されて気持ちが動いたようです。 男にとっては、遠くの1番より近くの2番ですからね。 別れ話は終わってないのではなく、貴方の中で終わってないだけで、彼の中では終わってると思いますよ。