• ベストアンサー

何のための世界遺産?多すぎる

Mokuzo100nennの回答

回答No.8

>認定された、よし観光資源になるぞなんていうものじゃないと思うんです。 思うのはご自由ですが、貴女の思いが全てではございません。 >なんで世界遺産、世界遺産って大騒ぎするんですか。 観光収入が増大するからです。 >そんなにたくさん必要ないでしょう? 観光収入は多ければ多いほど良いと考える方々もぎょさんおるで。

noname#208279
質問者

お礼

そうでしょうか。 ありがとうございました。