• 締切済み

仕事って便利な言い訳ですよね。

tkycptの回答

• tkycpt
回答No.7

仕事が言い訳になるのであれば、あなたも仕事に行けばいいと思います。 子どもを預けて仕事をすれば、こっちも仕事が大変なんだからと言えると思います。

noname#222851
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在待機児童なんです(--;) しかも、パートとかだったら お前はパートだろ、俺の方が大変とか言いそう。。。 正社員は、訳あって私社会人経験なくて学歴もないので 厳しいかもしれないです。