• 締切済み

男性の視線や反応が気になる

hanashikaの回答

• hanashika
回答No.3

たしかに人は最初に顔を見ますがそれだけで判断しているわけではないです。 もし、あなたが常に顔を意識してうつむき加減な態度を取ればだれでも 無視するでしょうね。 芸人さんを見てもブス顔はいくらでもいます。 顔で勝負している人はごく一部の人達ですよ。 ○あなたはまずうつむき加減なその仕草を改めましょう。 ○ブスと云われたら堂々と訴えますと云いましょう。 ○電車で鞄を蹴飛ばし取っ手を破損させたオヤジはどんどん駅員に 連絡して相手に損害賠償を求めましょう。 こういう強気な態度があなたを前向きにし明るい顔になるのです。 湿っぽいイジイジ顔でいると幸運は逃げていきますよ。 どうしても納得できないという云うなら整形手術もあります。 ちょっと化粧を変えただけでも人の印象は変わるものです。 それによって明るい顔になればそれはそれでよしとしましょう。 あんがい、すっぴんのほうが可愛いかったりしてね!!。 ある武将の言葉に「美人は3日で飽きる、ブスは3日もすれば慣れる」 美人妻を娶ったがゆえに「妻の浮気で気が休まらない」という話しはありますが。w