• ベストアンサー

フジテレビの社員はモテる?

フジテレビはネットではすごくたたかれているけど それはネットのみ・男性からのみからだけなのでしょうか? 年ごろの女性からは、フジテレビで働いている男性は やはり年収も高いし人気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

花形企業ですから人気もあるでしょうね。特に上辺だけを気にする軽い女性にね

snnqoactvq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211010
noname#211010
回答No.1

人気でしょう

snnqoactvq
質問者

お礼