• ベストアンサー

フジテレビの・・・

フジテレビの「KISS ME ODAIBA」のCMのバックで流れている曲名を教えて欲えていただきたいです。 女性で多分海外アーティストだと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • eclis
  • お礼率46% (41/88)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

モア・トゥ・ライフ by ステイシー・オリコ でしょうか。 下記サイトで試聴できます。 http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release/index_j.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release/index_j.htm
eclis
質問者

お礼

この曲だったと思います!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フジテレビ721のめちゃイケ

    フジテレビ721のめちゃイケが終わった後に谷宗という船のプロモが流れますよね。 その時に流れてる歌はなんですか。アーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • フジテレビ「すぽると」EURO2008の挿入歌

     フジテレビ「すぽると」のサッカーEURO2008のコーナーで流れている曲名、アーティストについて教えて下さい。

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジテレビのCMで

    突然CMで、「♪なぜ~、生きてるの~♪」なんて歌詞を唄っていた のを思い出し、その歌を探しています。 木陰の木に座りながらギターを弾いてました。 なんにもアーティスト名が出ず、ただ最後にフジテレビと写っただけです。 わかる方いましたら教えていただけないでしょうか?

  • フジテレビの「おじゃマップ」の挿入歌について

    お世話になります。 フジテレビで水曜日午後7時から放送されている「おじゃマップ」に挿入されている洋楽のアーティストと曲名を教えてください... よろしくお願いします。

  • 女性二人組のアーティストの名前を教えてください!

    うろ覚えなのですが、女性二人組の海外アーティストの名前が知りたいのです。 二人ともか、どちらかが金髪だったかも知れません。 1月の下旬にCDが発売されたのか、CMやってました。 バックに流れてたのはとてもポップな感じの曲でした。 「もう止まらない」とかナレーションが言ってたかも・・・。 それと、2/1にフジテレビの「スマ夫」のCMで同じ曲が流れてました。 フジテレビにメールで問い合わせてみたのですが、回答得られずでした。 友達にいろいろ聞いたりしてみたのですがわかりませんでした。 すごーく気になって仕方がないのです。。。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • エステティックTBCのCM曲

    最近のエステティックTBCのCMで女性が待ってーと言いながら犬と階段を駆け上がってくるシーン等があるCMですが、そのCM曲なのですが海外の女性アーティストが歌っているようですが、そのアーティストが誰なのか分かりません、もしCMを見かけてそのアーティスト、曲名など分かれば教えて下さい。

  • 曲名と歌手を教えてください

    フジテレビの「めざましテレビ」で、海外で暮らす人に手紙と届けるコーナーが ありましたが、その中で流れていた海外女性アーティストが歌う曲名と歌手名を教えてください。 たぶんフランスの人のような気がします。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ 「女王蜂」のCMで使用されている曲名 

    フジテレビ 「女王蜂」のCMで使用されている曲名を教えてください。 まえまえから、この曲を聴くたびに曲名を知りたかったのです。