• ベストアンサー

フジテレビの・・・

フジテレビの「KISS ME ODAIBA」のCMのバックで流れている曲名を教えて欲えていただきたいです。 女性で多分海外アーティストだと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

• eclis
  • お礼率46% (41/88)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

モア・トゥ・ライフ by ステイシー・オリコ でしょうか。 下記サイトで試聴できます。 http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release/index_j.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release/index_j.htm
eclis
質問者

お礼

この曲だったと思います!ありがとうございました!