• ベストアンサー

フジテレビ721のめちゃイケ

フジテレビ721のめちゃイケが終わった後に谷宗という船のプロモが流れますよね。 その時に流れてる歌はなんですか。アーティスト名と曲名を教えて下さい。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アーティスト名:スウィートボックス 曲名:Everything's gonna be allright です!G線上のアリアのカバーです。 この質問「TV」のカテゴリのときから見てて、私もきになってたんですよー!何年か前にラジオで聞いたことあって、題名は覚えてたんですけど、アーティスト名が思い出せなくて・・・これでスッキリしました♪

noname#8124
質問者

お礼

おお!どうもありがとうございます。 全然回答がなかったからもう消そうかと思ってました! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「めちゃイケ」のBGMを教えて下さい

     先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • めちゃイケの企画[STAMP8のテーマ曲]教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 4月15日にOAされためちゃイケスペシャル

    めちゃイケスペシャルの番組中、 男性歌手のロック系の同じ曲が何回か流れてきました。 曲名とアーティスト名を知っていましたら、 教えてください。 お願いします

  • フジテレビのCMで

    突然CMで、「♪なぜ~、生きてるの~♪」なんて歌詞を唄っていた のを思い出し、その歌を探しています。 木陰の木に座りながらギターを弾いてました。 なんにもアーティスト名が出ず、ただ最後にフジテレビと写っただけです。 わかる方いましたら教えていただけないでしょうか?

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • フジテレビの・・・

    フジテレビの「KISS ME ODAIBA」のCMのバックで流れている曲名を教えて欲えていただきたいです。 女性で多分海外アーティストだと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • めちゃイケ(ヨモギダさん)でのBGMを教えて下さい

    2004年4月10日放送の、めちゃイケでの ヨモギダさんの番組の放送中に、 市民球場?で、ヨモギダさんとナインティナインが 再会している際に流れたBGMの曲名と アーティスト名を教えて下さい。 最初の曲の部分ではスパニッシュギターでしょうか? そういった感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケでのりピーの別荘が賞品に・・・

    お世話になっております! 前回?前々回?かのフジテレビの「めちゃイケ」という番組で、覚せい剤で捕まった酒井法子さんの別荘が賞品になっておりました! たしか「うた下手芸人選手権」みたいな企画の優勝賞品です。 あれってメディアとしてOKなんでしょうか? 私は単純に番組をみて面白かったのですが、悪ノリしすぎ…という意見もネットでよく見かけます。 「めちゃイケ」のしたことは悪いことなのでしょうか?

  • フジテレビの「おじゃマップ」の挿入歌について

    お世話になります。 フジテレビで水曜日午後7時から放送されている「おじゃマップ」に挿入されている洋楽のアーティストと曲名を教えてください... よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう