• ベストアンサー

フジテレビの「おじゃマップ」の挿入歌について

お世話になります。 フジテレビで水曜日午後7時から放送されている「おじゃマップ」に挿入されている洋楽のアーティストと曲名を教えてください... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199812
noname#199812
回答No.1

こんにちは。 私も先日、おじゃマップ見ました(*^^*) そこで流れていた挿入歌ですが… あれは、『MAROON5(マルーン5)』と言うアメリカのグループの曲です(^^)/そしてタイトルは『PAYPHONE』と言います(*^^*) もう、CDも発売されてるはずなので是非フルコーラス聴いてみて下さい♪♪ 余談ですが、他にも有名な『THIS LOVE』や車のCMソング等々、聴いた事のある曲もたくさんあると思いますので、色々聴いてみて下さいね(^_^)v お役に立てたでしょうか??以上です☆

pan63497
質問者

お礼

こんにちは! ご回答ありがとうございました! まさにこの曲です! 是非CD買って聞いてみますね!