• ベストアンサー

フジテレビの「おじゃマップ」の挿入歌について

お世話になります。 フジテレビで水曜日午後7時から放送されている「おじゃマップ」に挿入されている洋楽のアーティストと曲名を教えてください... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199812
noname#199812
回答No.1

こんにちは。 私も先日、おじゃマップ見ました(*^^*) そこで流れていた挿入歌ですが… あれは、『MAROON5(マルーン5)』と言うアメリカのグループの曲です(^^)/そしてタイトルは『PAYPHONE』と言います(*^^*) もう、CDも発売されてるはずなので是非フルコーラス聴いてみて下さい♪♪ 余談ですが、他にも有名な『THIS LOVE』や車のCMソング等々、聴いた事のある曲もたくさんあると思いますので、色々聴いてみて下さいね(^_^)v お役に立てたでしょうか??以上です☆

pan63497
質問者

お礼

こんにちは! ご回答ありがとうございました! まさにこの曲です! 是非CD買って聞いてみますね!

関連するQ&A

  • 先程(2/10)の「大胆MAP」冬の曲ランキング

    先程(2/10)の午後8時からテレビ朝日で放送していた「大胆MAP」冬の曲ランキングの、1位と2位の曲名とアーティスト名を教えてください。見逃してしまったので。。。よろしくお願いします。

  • フジテレビ「すぽると」EURO2008の挿入歌

     フジテレビ「すぽると」のサッカーEURO2008のコーナーで流れている曲名、アーティストについて教えて下さい。

  • フジテレビ サプライズの挿入歌

    何年か前に森本レオのナレーションのサプライズという番組をフジテレビで放送していたんですが、挿入歌を知りたいです たまにドキュメント番組などに使われていますが聞くだけでウルっときてしまいます 3月20日に結婚式をひかえているんですがその曲を是非使いたいのです どなたかご存知でしたら教えてください

  • ドラマ中の挿入歌について

     フジテレビで放送している「ハチワンダイバー」で、主人公が妹と対戦している時にバックで流れていた曲の曲名とアーチスト名を探しています。どなたか、知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • フジテレビ 『恋人よ』の挿入歌を教えてください。

    1995年にフジテレビで放送した鈴木保奈美、岸谷五郎が出演したドラマ『恋人よ』の挿入歌の全てを知りたいのです。 宜しくお願い致します。

  • フジテレビ『リボン~絆物語~』で流れてる曲名は??

    フジテレビで毎週水曜日の22時54分から23時まで『リボン~絆物語~』という番組があるんですが、そこで流れてる曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 『爆笑レッドカーペット』と『グータンヌーボー』の間に放送しているドキュメンタリー番組です。 おそらくMr.Childrenの曲だと思うのですが。

  • フジテレビ、1Hセンス

    10月16日放送のフジテレビ、 1Hセンスで流れていた曲を探してます! 女性ボーカルで洋楽のような感じで、切ないような甘いようなメロディーでした。 検索しても見つからず、曲名も歌手名もわからない状況です… どなたわかる方いらっしゃらないでしょうか?m(_ _)m

  • フジテレビ721のめちゃイケ

    フジテレビ721のめちゃイケが終わった後に谷宗という船のプロモが流れますよね。 その時に流れてる歌はなんですか。アーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • フジテレビの・・・

    フジテレビの「KISS ME ODAIBA」のCMのバックで流れている曲名を教えて欲えていただきたいです。 女性で多分海外アーティストだと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「今日は渋谷で6時」の挿入歌を教えてください!

    「今日は渋谷で6時」の挿入歌を教えてください! 洋楽のようですが、アーティスト名も楽曲名もわかりません。 ずっと前から気になっていたのですが、久しぶりに聞いて知りたくなりました。ご存知の方いたらぜひ!

専門家に質問してみよう