-PR-
解決済み

フジテレビ 『恋人よ』の挿入歌を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36652
  • 閲覧数1160
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (200/247)

1995年にフジテレビで放送した鈴木保奈美、岸谷五郎が出演したドラマ『恋人よ』の挿入歌の全てを知りたいのです。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

主題歌は前の方もかかれてるように、セリーヌ・ディオンwithクライズラー&カンパニーの「To Love You More」です。
このドラマの音楽プロデュースもそのクライズラー&カンパニーのベーシストでもある竹下欣伸さんです。
このドラマのサントラのCDも出てて、私も持ってますが、挿入歌というのはどうもよくわからないので、やっぱり主題歌のことではないでしょうか?
補足コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ありがとうございます。
この質問は知人からの依頼なのですが、
主題歌とは違うと言っておりました。
ドラマ最中でかかってた歌で映画の「愛と青春の旅立ち」と似ているとの事でした。

ですから、やはり挿入歌となります。
お手数掛けます。
投稿日時 - 2001-02-08 12:48:00
お礼コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

yukino369さん、曲名がわかりました。
シカゴの『素直になれなくて』でした。
いろいろとありがとうございました。
ご協力に感謝いたします。
では。。。。。。。。。
投稿日時 - 2001-02-09 22:50:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

セリーヌディオンの「TO LOVE TO MORE」のことかな?
あのドラマ私もけっこう好きでみててCD買いました。けど、挿入歌って
書いてたので、ほかの曲のことなのならごめんなさい。けど、どこかに
最終回のヴィデオあったはずなので、別の曲だったら調べてみます。
また書き込みに書いてくださいネ
補足コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ありがとうございます。
曲を聴いて見なければ分かりませんが、
映画の『愛と青春の旅立ち』のメインテーマに似た曲なんです。
宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-07 07:17:00