• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フジテレビ『リボン~絆物語~』で流れてる曲名は??

フジテレビで毎週水曜日の22時54分から23時まで『リボン~絆物語~』という番組があるんですが、そこで流れてる曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 『爆笑レッドカーペット』と『グータンヌーボー』の間に放送しているドキュメンタリー番組です。 おそらくMr.Childrenの曲だと思うのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数33

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Bank Bandの「糸」ですね。 詳細は↓下記の過去質問をご覧になってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4216487.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 検索しましたが、過去に同じ質問があったのは見落としていました。重なった質問をしてしまい申し訳ありませんでした。 しかしとても心に残っていた歌だったので知ることができて本当によかったです! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

こんにちは Bank Bandの「糸」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=20972 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに中島みゆきさんのカバー曲です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Bank_Band

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20186157

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは! 早々に丁寧に回答して頂き感謝致します。番組内容と曲に感動したので、すごく気になっていました! 元は中島みゆきさんの曲だったんですね。さっそく検索してみます! ありがとうございました☆