• ベストアンサー

フジテレビ、1Hセンス

10月16日放送のフジテレビ、 1Hセンスで流れていた曲を探してます! 女性ボーカルで洋楽のような感じで、切ないような甘いようなメロディーでした。 検索しても見つからず、曲名も歌手名もわからない状況です… どなたわかる方いらっしゃらないでしょうか?m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saaakkkkk
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

The Pussycat Dolls の Stickwitu ft. Avant だと思います!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=K1uNjmxJQUo
yuriaj
質問者

お礼

調べてみたらばっちりあっていました!半ば諦めていましたが、本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 9/11フジテレビ「プレミアムステージ9・11」

    9月11日フジテレビでやっていた 「プレミアムステージ9・11」 のエンディングに流れていた曲です。 アヴェマリアのほかに 女性ボーカルでスローな感じでした。 曲名と歌手名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 5月11日放送のフジテレビ水10で流れていた洋楽について

    5月11日放送のフジテレビ水10で 天然素材物語の最初に流れていた洋楽(男性ヴォーカル)の歌手名を教えて下さい

  • WOWOW全豪テニスオープニング曲

    現在、WOWOWで放送している全豪オープンテニスのオープニング曲(男性ボーカルの洋楽)とダイジェストのコーナーで流れているBGM(女性ボーカルの洋楽)の曲名と歌手またはバンド名をご存じの方がいたら教えていただけませんか?

  • 曲名と歌手名を教えてください

    (恐らく有線で)聞いた曲の曲名と歌手名がわからず、探しています。 ・「♪いつの日か いつの日にか」といった歌詞がある ・メロディは、ざっくりですが、   ミミファソレ~(いつのひか) ミファソミレミ~(いつのひにか) ・女性ヴォーカルでテクノのような雰囲気?の、ゆったりした曲 ・懐かしい感じがする曲(主観的意見ですみません) ・歌詞は聞いた感じは日本語だったと思うのですが、  一緒に流れていた曲はMickyやSaturday Nightなど、少し懐かしい感じの洋楽曲ばかりだったように思います。  (お店で流れていたので有線放送だと思うのですが…) 以前に聞いたことがあったので、もしかしたらCMで使われていた曲かもしれません。 非常に曖昧な情報しかなくて申し訳ないのですが、 どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • 嗤う伊右衛門の予告編の曲

    嗤う伊右衛門の予告編で流れていた女性ヴォーカルの曲で、たしかフジテレビのプレミアムステージのドラマ『9・11』でも流れていたと思います。 たまに耳にするような感じの曲なので知っている方、曲名と歌手名をお願いします。

  • これ何の曲?

    洋楽の女性ボーカルの曲です。 テレビで流れてきて曲名と歌手名しりたいです。 結構昔の曲ぽいです。 鼻歌で申し訳ないですがお願いします。

  • 恋のから騒ぎ ドラマスペシャルで流れてた曲

    Episode3 元ヤンの女の最後に流れていた、洋楽、女性ボーカルの曲名と歌手名を教えて下さい。 大変思い出が有る曲なんで、何方か教えて下さい。

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • 洋楽女性アーティストの曲に詳しい方

    有線放送で聞いて感銘を受けた曲があって、その曲は、洋楽で歌手は女性です。しかし、曲名・歌手名ともにわかりません。その曲のイントロを弾いてみたんで、添付しておきました。もしこれで分かる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽でイントロのシンセが印象的な曲と言えば?

    洋楽でシンセから入る曲を探しているのですが、聞いたのがかなり前のために歌詞さえ分かりません。男性ボーカルでシンセから入る曲と言えばなんでしょうか?思い当たる曲名と歌手名を教えて下さい!! ちなみにクリアーな音ではなくちょっとかすれた感じで、ヴォーカルが歌いだしてもバックで同じ音を繰り返してます。出だしは「たーたら・たたーた・・・」みたいな感じです。分かりづらくてすみません。

専門家に質問してみよう