• ベストアンサー

フジテレビ、1Hセンス

10月16日放送のフジテレビ、 1Hセンスで流れていた曲を探してます! 女性ボーカルで洋楽のような感じで、切ないような甘いようなメロディーでした。 検索しても見つからず、曲名も歌手名もわからない状況です… どなたわかる方いらっしゃらないでしょうか?m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saaakkkkk
回答No.1

The Pussycat Dolls の Stickwitu ft. Avant だと思います!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=K1uNjmxJQUo
yuriaj
質問者

お礼

調べてみたらばっちりあっていました!半ば諦めていましたが、本当にありがとうございます!