• ベストアンサー

センスのいい着メロ

歌手の歌う曲をそのままメロディーにしたような着メロではなく、オリジナルでセンスのある着メロがほしいです。 何かいいサイトや手に入れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

http://skyplaza21.com/ ここの着メロコーナーがお勧めです。最近ずっと更新は止まってますが…。 『ごー』さんという方の作品が一押しです。もちろん、他の方の作品にもいいのがいっぱいあります。 着メロはvodafone、au専用です。auの場合はもしかしたらma3しか再生できないかも知れません。あと、パソコンからアクセスすると着メロをダウンロード出来ません。必ず携帯からアクセスしてください。

ho-netto
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。