• ベストアンサー

auの着メロについて教えてください

検索をして載っていたHPをいろいろ見てみたのですが、よく分かりません。 オースティンパワーズのテーマ曲を着メロに使いたいのですが、どこのHPを見たらよいのか分かりません。できたら、パソコンで視聴をしたいです。 Jフォンだと、スカイメロディ(だったかな?)という無料で簡単に着メロを取り込めることができたのですが、auにはこういうようなものはないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe
回答No.2

オースティンパワーズのテーマ曲ですか、 曲名とか歌ってる人とかわかりますか?? ヤフーで検索してみたんですけど、ちょっとわかんなかったんでごめんなさい。 わかったら曲名検索とかで探せるんですけど。 音がけっこういいのはオリコン20とかいいと思います。 わかんなくてすみません!

alishia
質問者

お礼

実は、曲名など何も分からないんです。。。。これじゃあ、探しようがないのかな? お手数をおかけしてすみませんでした。ありがとうございました。オリコン20見てみます。

その他の回答 (1)

• stripe
回答No.1

auですけど、無料というのはなかなかないです。 たま~にありますが、ないと思ったほうがよいかも。

alishia
質問者

お礼

ありがとうございました。 無料でなくても良いのですが、この曲があるところもしくは、豊富に曲がそろっていて曲を検索できるサイトを知りませんか?