-PR-
解決済み

auのEZwebのおすすめ着メロサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14462
  • 閲覧数272
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (29/35)

最近auのC310Tという機種を購入しました。
この機種は16和音の着メロが設定できます。
そこで、16和音の着メロをダウンロードしたいと思います。
auのEZwebサイトにはたくさんの会社が着メロを提供しています。
例をあげると、
・Nメロディタウン
・ヤマハ★メロっちゃ!
・EZmelody
・Oricon DO 速メロ
・メロディパーク
・メロ着信倶楽部
などがありますが、まだまだたくさんあります。
でも、どこで16和音がダウンロードできるかがわかりません。
おすすめのサイトを教えてください。
ダウンロードしたいのは、J-POPです。
GLAY、ジュディマリ、椎名林檎などです。
また、利用料は安ければ助かります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

月額いくらって払うのに、ためらっているならメロ着信倶楽部がおすすめ♪一曲30円で登録も不要なので、ほしいときに見にいって、ダウンロードできるよ♪おいらは、月額300円とかのサイトは、使う月、使わない月があるのでなんか損した気分になるときもあるので、いつも メロ着信倶楽部でダウンロードしてるよ~!(^^)16和音も曲数豊富♪
おすすめ~♪(^O^)
って参考になったでしょーか…(^_^;)
お礼コメント
ebichome

お礼率 82% (29/35)

ありがとうございます。
そっか、月ごとだと使わないともったいないね。
たしかに。
1曲30円のところがよさそうだ。
めちゃ参考になりました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ