解決済み

auの着メロサイトで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.972798
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

 こんにちは。
 
 auの着メロサイトで、いい所を探しています。条件は、音質が良いことと安いことです(最高300円で出来たら200円程度を希望します)。
 利用回数が少ないので、何曲もとれるサイトより、質が良いサイトを探しています。5曲くらいあればいいかなと思います。着うたは特に必要ありません。
 機種はA5405SAです。とにかく一番に期待しているのは音質と和音数です。良いサイトをご存知の方はお教えください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (45/137)

音質だったら、YAMAHAのメロっちゃがイチオシです。
auで数回機種変更しましたが、どの携帯でもYAMAHAの
サイトの音質が一番よかったです。

料金プランも従量制、月300円と90円と3つあって
選べますし、月払いの分は当月使わなかった曲数は
来月に持ち越せます。(最大何曲と制限はありますが)

曲数も多いし、最新曲もすぐGETできますよ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/3)

「タダっちゃ」「ぱけめろ♪」←無料ですが音がいい「EZメロディ取り放題」「Nメロディタウン」←無料も有料(300円以内)もあります!
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/3)

ここは無料ですが音がすごく良くておすすめです!
ポイント制なのでとり放題って訳ではないですが、
そんなにとらないのなら充分だと思います☆彡
http://zola.jp/?i=GwxDHId
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1/5)

↓は無料の割には音もいいです!あとリリース前の新曲もありますよ~!↓
参考URL:http://mero.jp/pc/
  • 回答No.1

下のサイトは着歌も着メロもただです。