• 締切済み
  • すぐに回答を!

auのezwebの着メロ

ezwebの着メロを従量制でダウンロードしたいです。(月額料金不用・会員登録不用・例:1曲20円) 「MR.ChildrenのHERO」の着メロと「MR.ChildrenのHEROのオルゴールバージョン」の着メロの2曲です。 パケ放題ではないので、お金がすごくかかってしまいます。 検索時間(パケット料金)が短縮できるように、パソコンのサイトで曲を探して、あとは携帯にメールでHEROのある場所(URL)を転送するだけのような状態にしたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • wakko777

そういうことはできません。 着メロをダウンロードするなら、パケット定額に入った方がいいです。 スーパーライトなら、最低390円で利用できます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

携帯サイトはPCではトップページくらいしか見れませんよ。 全然見れないサイトの方が多いです。 パケット定額ライトに加入して、自分で探すしかないでしょう。 上限までいって4410円です。 見つかるまでは、画像表示をOFFにして、見つかったらそのサイトを お気に入りに登録して、画像表示をONにしてダウンロードすれば良いでしょう。 こうすれば、パケット量は少しは違いますから。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンサイトでは見れないのですね。 残念です。 経済的事情で4410円は厳しいので、auを使っている方に頼んでみます。 オルゴールじゃない方は、知り合いが送ってくれました。 ご丁寧にありがとうございました。