• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの着メロ

ezweb上で、欲しい着メロを探すと、 通信料ばかりかかっている気がして、 また、検索キーの入力方法が悪いのか、 マッチしないといったことがあり、 探しきることが出来ないまま、 あきらめることがあります。 au用の着メロをPCで視聴・ダウンロード、 またはPCで検索してから、携帯でダウンロードする など、便利な方法を知ってる方は、ご一報を!! (機種は、A5304 去年の6月に購入しました)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)

こんにちは。 質問者さんがお使いの機種はA5304Tでしょうか? でしたら、下記のサイトから携帯にURLを送れます。 「メロッチャ!ヤマハ♪ララメロ」 http://mobile.yamaha.co.jp/main/ 一番上の小さな白文字「あなたの携帯何和音?」(EZWeb)を確認してみて下さい。 フリーワード入力で検索し、検索結果欄の右端に送信の 手紙マークがあります。それをクリックしてアドを入力し、送信します。 MidRadioプレイヤーの動作環境が合えばダウンロードし、試聴もできます。 前の携帯の時によくココを利用していましたが、音は良いと思いますよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

auのサイトにezwebの着メロサイトがいっぱいのってますよ~♪ ↓行ってみてください!

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/contents/category/03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ku-77
  • ベストアンサー率26% (4/15)

私はこんな方法です。 無料着メロをダウンロードして携帯で設定しています。 mmf形式の音が使えるなら出きると思います。 外部メモリを使って送れるかはわかりませんが出来るような気がします。 私はsnap memoryを使って(コンパクトフラッシュ付) データをやりとりしてるので、、、 検索で 着メロ 交換 などのキーワードで出てきます。

参考URL:
http://mobi.to/sh/?id=staho

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

PCで検索して保存→自分の携帯にメールで送る 受信料はかかりますが、無駄はないと思います。 ほかにはPCに保存したものをUSBケーブルを使って転送するなど・・・ オレは、自分で作ってメールで添付してます! とりあえずPCが使えるのであれば着メロの検索などはできるので検索してみればイイと思います。 ファイルに保存できるとおもうので・・・ 参考になればうれしいです!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!