• ベストアンサー

AU携帯電話の着メロのメール送信?

携帯(AU)でEZWEBよりダウンロードした着メロを Cメールで友人の携帯(AU)へ転送し、その友人が着メロを私用できますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fei
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.1

出来ません。 添付出来ないでしょ?<DLした着メロ 着メロ配信サイトも金とってるからねぇ。

zonet3
質問者

お礼

Thanks Lots

関連するQ&A

  • Cメールで着メロを…。

    私は、最近Cdmaoneのプリペイド携帯に変えたのですが、以前はauのトミー子供用モバイル携帯を使っていました。 今の、携帯の方が、確かに機能は断然いいのですが、着メロが作れないんです。16和音で作れなくて、結局ダウンロードしようと思ったところ、プリペイドな為ezwebにはつなげないし、無理なんです。 Cメールで着メロをもらえるらしいのですが、どこに行けばダウンロードできるのか分かりません。 もし知っている方がいれば、教えてください。有力情報待ってます。

  • auの着メロ

    ezweb上で、欲しい着メロを探すと、 通信料ばかりかかっている気がして、 また、検索キーの入力方法が悪いのか、 マッチしないといったことがあり、 探しきることが出来ないまま、 あきらめることがあります。 au用の着メロをPCで視聴・ダウンロード、 またはPCで検索してから、携帯でダウンロードする など、便利な方法を知ってる方は、ご一報を!! (機種は、A5304 去年の6月に購入しました)

  • ブラックメールの着メロサイトを教えて下さい

    公式、非公式問いません。 ブラックメールの着メロダウンロードできるサイト教えて下さい。 auのezwebです。

  • auのezwebの着メロ

    ezwebの着メロを従量制でダウンロードしたいです。(月額料金不用・会員登録不用・例:1曲20円) 「MR.ChildrenのHERO」の着メロと「MR.ChildrenのHEROのオルゴールバージョン」の着メロの2曲です。 パケ放題ではないので、お金がすごくかかってしまいます。 検索時間(パケット料金)が短縮できるように、パソコンのサイトで曲を探して、あとは携帯にメールでHEROのある場所(URL)を転送するだけのような状態にしたいです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • auの着メロ

    auの携帯に着メロをダウンロードしたいと思っています。 そこで、 PCで試聴できて、1曲ずつ買える(月額制ではない)サイトはありませんか? 無料でも構いません。 着歌より着メロの方が良いです。 7年ぶりに携帯を変えたので、最近の携帯事情がよく分かりません(^_^;) 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 着メロを、パソコンでダウンロードしてメールで携帯に

    auのA5303Hなんですけど、着メロをパソコンでダウンロードしてメールで携帯に送れるサイト教えてください!!あと待ちうけも教えてください。おねがいします。

  • auのEZwebのおすすめ着メロサイト

    最近auのC310Tという機種を購入しました。 この機種は16和音の着メロが設定できます。 そこで、16和音の着メロをダウンロードしたいと思います。 auのEZwebサイトにはたくさんの会社が着メロを提供しています。 例をあげると、 ・Nメロディタウン ・ヤマハ★メロっちゃ! ・EZmelody ・Oricon DO 速メロ ・メロディパーク ・メロ着信倶楽部 などがありますが、まだまだたくさんあります。 でも、どこで16和音がダウンロードできるかがわかりません。 おすすめのサイトを教えてください。 ダウンロードしたいのは、J-POPです。 GLAY、ジュディマリ、椎名林檎などです。 また、利用料は安ければ助かります。

  • 着メロについて…

    ezwebでメール用の短い着メロを探しているのですがなかなか見つかりません。見つかったとしてもi-modeだったりで…。どなたかメール用着メロがダウンロードできるところ知りませんか?

  • auの携帯メールの転送

    auの携帯を使用しています。携帯に届いたメールをpcのアドレスに転送するように 設定していますが、本日携帯には届いているが転送先には届かないということが 2度ありauに問い合わせたところ『転送先に届かなかった場合は、メールの送信元(例えば 私の友人)に届かなかったといようなエラーメッセージが届く』という説明でした。 ありえない話なのですが、実際そのような仕様になっていて『auの携帯にメールを送ったけど リターメールが着た』いう問い合わせが多いようです。 私が私の携帯に届いたメールをpcのメールに転送してるかどうかは 送信元には一切関係ないと思うのですが、事実そうなっているいう説明です。 auは使わないほうがいいでしょうか?

  • 携帯(au)のメールやezwebのハッキングについて

    携帯(au)のハッキングって可能なんですか? なんか以前にあまり話さない友人(B君)に学校で 【A君(私)、○○ってアドレスに送信してたけどあれCさんのアドレス?】 って聞かれました。 分かりにくくてすいません。しかしおかしくないですか? なぜ私がCさんにメールを送信した事をB君が知っているのでしょう?? もしかしてハッキング??と思い質問しました。 もしそうならば私が見ているezwebも知っているのではと思い心配です。 ハッキングは可能なのでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう