• ベストアンサー

auに無料の着メロありますか?

現在、softbank使っています。auに切り替えようかと思っていますが、 sonftbankには、スカイメロディーという無料の着メロサービスがありますが、auには同様のサービスありますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

スカイメロディーと同様のサービスはAUには有りません。

tomtom-boy
質問者

お礼

tenteko10さん、ありがとうございました。