• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AUの無料着メロサイト教えてください

AUの着メロを無料でDLできるサイトを教えてください。 着メロ自体がだめなら、音符っていうか入力の仕方が載っているサイトを教えてください。 なんかわがままな質問ですみません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数171
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

着ムリョ♪というサイトがあります。 このサイトは一週間に一通メールが来るんですが、その広告メールを受け取ると着メロが一通につき一曲ダウンロードできます。 どうでしょうか?

参考URL:
http://mero.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hardy50
  • ベストアンサー率29% (221/746)

私の場合、自分で楽譜からMIDIを作成して、着メロデータに変換しています。 これであれば、他人に配布しない限り大丈夫ですから。 チャレンジしてみてはいかが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Teenage
  • ベストアンサー率24% (67/278)

最近の曲だとしたら著作権があるので普通は無料でDLすることはできません 50年だったかな、それくらい経つと著作権がなくなるので昔の曲なら無料でもDLできるでしょう もしあるとしたら作者が負担していたりするところですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!