-PR-
締切済み

J-phone着メロ

• 暇なときにでも
  • 質問No.33377
  • 気になる数0
  • コメント数0

今J-phoneを使っていますが、J-skyで無料で着メロをダウンロードできる方法を知りませんか?家でインターネットできるんでほとんどJ-skyを使ったことがないもので・・・どなたか教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

参考URLの掲示板のトピック検索で『着メロ』と入れるとかなり出てきます。参考になさってください。  ただ無料(通信料別)というのはもうすぐなくなると思います。著作権の問題もありますし。個人の著メロサイトでさえ、有料化に踏み切るものもあります。  スカイメロディー(通話料相当)やJ-Skyの『Sky On 楽団』(1曲30円でしたか)などをお使いになるほうがいいかもしれません。 ...続きを読む
 参考URLの掲示板のトピック検索で『着メロ』と入れるとかなり出てきます。参考になさってください。
 ただ無料(通信料別)というのはもうすぐなくなると思います。著作権の問題もありますし。個人の著メロサイトでさえ、有料化に踏み切るものもあります。
 スカイメロディー(通話料相当)やJ-Skyの『Sky On 楽団』(1曲30円でしたか)などをお使いになるほうがいいかもしれません。