• ベストアンサー

ネスカフェのCMソング

最近あまりかかっていないような気もしますが、洋楽の女性ボーカルだったと思うですが、曲名と歌手名教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.2

「やさしく歌って」(killig me softly)ロバータ・フラック だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HEGZ/

その他の回答 (1)

• pyao
回答No.1

はじめまして☆ nanae2027さんのお探しの曲は… ロバータフラッグの Killing Me Softly With His Song かな…と思うのですが。 いかがでしょう?? 邦題は「やさしく歌って」です。 渡辺美里さん(だったかな?)がカバーしているバージョンが最近はかかってたかな~と思います。