• ベストアンサー

ネスカフェのCMソング

最近あまりかかっていないような気もしますが、洋楽の女性ボーカルだったと思うですが、曲名と歌手名教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)
回答No.2

「やさしく歌って」(killig me softly)ロバータ・フラック だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HEGZ/

その他の回答 (1)

  • pyao
  • ベストアンサー率41% (34/82)
回答No.1

はじめまして☆ nanae2027さんのお探しの曲は… ロバータフラッグの Killing Me Softly With His Song かな…と思うのですが。 いかがでしょう?? 邦題は「やさしく歌って」です。 渡辺美里さん(だったかな?)がカバーしているバージョンが最近はかかってたかな~と思います。

関連するQ&A

  • パチンコ花の慶次のCMソングを教えて下さい

    最近見るパチンコ花の慶次のCMで、伊達政宗→真田幸村→奥村助右衛門→直江兼続→前田慶次と映り変わる時に流れている女性ボーカルのCMソングがとても気に入っています。 歌手名と曲名知っている方がいれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • オペルのCMソング

    オペルのCMで使われている曲なのですが、とても気に入ったので曲名と歌手名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。

  • CMソング

    ♪あーめにぬれてるー たーそがれのまちーのような歌詞だったと思いますが 歌手名と曲名をおしえてください。

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • これ何の曲?

    洋楽の女性ボーカルの曲です。 テレビで流れてきて曲名と歌手名しりたいです。 結構昔の曲ぽいです。 鼻歌で申し訳ないですがお願いします。

  • 曲名も歌手名もわかりません

    添付してる音声(音質が悪くてすみません)のバックに流れている曲名または歌手名(洋楽、女性ボーカル)をご存知の方が居られましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋のから騒ぎ ドラマスペシャルで流れてた曲

    Episode3 元ヤンの女の最後に流れていた、洋楽、女性ボーカルの曲名と歌手名を教えて下さい。 大変思い出が有る曲なんで、何方か教えて下さい。

  • 緑茶のCM曲?

    最近緑茶(商品名:緑水?)のCMに流れている曲名 教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルです。 CMはストーリー仕立てで、ヒロインの子が片思いの彼が彼女を連れているところを見てしまうといった内容のものです。

    • ベストアンサー
    • CM