• 締切済み

曲名も歌手名もわかりません

添付してる音声(音質が悪くてすみません)のバックに流れている曲名または歌手名(洋楽、女性ボーカル)をご存知の方が居られましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• biraman
回答No.1

日本語なのか英語なのかも聞き取れませんよ・・・ 何のコマーシャルなのか記載した方が早いんじゃない?

vega531
質問者

お礼

アドバイスを頂き、ありがとうございます。 これはテレビ番組のお店紹介で流れていた曲なので、放送局に問い合わせしてみたのですが、わかりませんでした。 歌詞は英語だと思います。添付の音声に入ってない所で「your making love ・・・your making dream come to you i'm baby」と聞き取れました。 また他にお気付きの点などありましたら、よろしくお願いいたします。

vega531
質問者

補足

補足 曲名は解りました。Feel Like Makin Loveでした。 しかし、古い名曲らしく数十人の歌い手さんが、カバーしてます。 当然ながら声もアレンジもちがいますが、ほとんどは歌詞も曲もほぼ同じです。 わたしが知りたいのは上記添付の音声の歌手名なのですが、他の歌手の人達と後半部your making love come true ~はいっしょなのですが、前半部(上記添付の音声)は曲も歌詞も全然違います。 日本人なのか外国人なのかも声だけでは判断出来かねますが、どなたかご存知の方居られましたらお教えください。 宜しくお願いいたします。