• 締切済み

曲名も歌手名もわかりません

添付してる音声(音質が悪くてすみません)のバックに流れている曲名または歌手名(洋楽、女性ボーカル)をご存知の方が居られましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

  • biraman
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

日本語なのか英語なのかも聞き取れませんよ・・・ 何のコマーシャルなのか記載した方が早いんじゃない?

vega531
質問者

お礼

アドバイスを頂き、ありがとうございます。 これはテレビ番組のお店紹介で流れていた曲なので、放送局に問い合わせしてみたのですが、わかりませんでした。 歌詞は英語だと思います。添付の音声に入ってない所で「your making love ・・・your making dream come to you i'm baby」と聞き取れました。 また他にお気付きの点などありましたら、よろしくお願いいたします。

vega531
質問者

補足

補足 曲名は解りました。Feel Like Makin Loveでした。 しかし、古い名曲らしく数十人の歌い手さんが、カバーしてます。 当然ながら声もアレンジもちがいますが、ほとんどは歌詞も曲もほぼ同じです。 わたしが知りたいのは上記添付の音声の歌手名なのですが、他の歌手の人達と後半部your making love come true ~はいっしょなのですが、前半部(上記添付の音声)は曲も歌詞も全然違います。 日本人なのか外国人なのかも声だけでは判断出来かねますが、どなたかご存知の方居られましたらお教えください。 宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。

    曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。 洋楽 90年代 女性ボーカル(たぶん黒人) 少しハスキーボイス ジャンルはPOPSなのかR&Bなのかわかりません。 歌詞に "IS IT TIME FOR レイーゴー(レニー ノー)"が入っています。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    『喜ばせ屋』さんというHPで流れている洋楽の、歌手名と曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 とてもいい曲だなと思い、結婚式のどこかの場面で流せたらと思っております。よろしくお願いいします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    下記のYOUTUBEの動画で流れる洋楽の歌手名と曲名が分かりません。 0:26あたりから流れる曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    下記の洋楽女性ボーカルの歌手名と曲名を教えていただけると幸いです。半年探しても判りません。 (1)http://www.youtube.com/watch?v=doH4s5PYcuM (2)http://www.youtube.com/watch?v=LPtLY7JXzLQ 2曲目はノラ・ジョーンズのような声ですが・・・?

  • この歌の曲名と歌手名を教えて下さい

    質問番号7386294で音声添付ができていなかったので再質問です。ハッピーバースデイという曲名だったような記憶がありますが、合っているかは解りません。正しい曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 歌手名、曲名教えて下さいっ!!

    歌手名と曲名がわかりません…。 80年代の曲だと思います。 女性ボーカルで、パンチのきいた歌声でした。 サビしかわからないのですが… 「愛してるって言わな~いで 傷が深くなるから~ぁぁ 女だ~から、肌でわ~かる」 すみません…。 ここしか覚えていないのですが、 どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ。

専門家に質問してみよう