• ベストアンサー
  • 困ってます

曲名教えてください

  • 質問No.1323029
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 回答数3
1997~1998年くらいだと思うのですが、女性2人組で歌っていました。歌詞は断片的にしか覚えてないのですが(~の部分は覚えていません)アーティスト名・曲名など分かりましたら、お願いします。

~胸を焦がしてく 風はセピアでも
KISS ME 季節ぬりかえて~
今まで出来なかった事もやってみたくなってる~ 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (2274/3836)

こんばんは。

D&Dの「SHAPE UP LOVE」だと思います。
↓歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63868&title=SHAPE+UP+LOVE&artist=D%26D&ss=%CE%EB%CC%DA%B7%D7%B8%AB&sk=ame+project
お礼コメント
noname#134515
ありがとうございました。まさにこの歌詞の曲でした。
投稿日時:2005/04/11 13:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1034/3212)

「SHAPE UP LOVE」ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#134515
ありがとうございます。この曲に間違いありませんでした。
投稿日時:2005/04/11 13:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (7/43)

D&Dの「SHAPE UP LOVE」と言う曲です。
お礼コメント
noname#134515
ありがとうございました。まさしくこの曲です!!
投稿日時:2005/04/11 13:10