• 締切済み

アーチスト名と曲名・・・

フジテレビの目覚ましテレビかそれに似たような番組だったんだと思うんですけど、今日の星座占いのバックでかかっていたベビーヴォイスの女性VOにハウスの曲調の音楽のアーチスト名と曲名が知りたいです・・・

noname#14760
noname#14760

みんなの回答

回答No.1

テレビ朝日のやじうまプラスで8時ちょっと前の占いコーナーでかかっているのは、Boys Town GangのCan't Take My Eyes off Youですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001QK1/qid=1115558403/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl15/104-8185741-98607

関連するQ&A

  • めざましテレビの番組内 曲名教えて!

    めざましテレビの番組の中で、7時直前に放送される星座占いの時の音楽の曲名、アーティスト名、関連情報を教えてください。

  • アーティスト名と曲名がわかりません・・・

    3・4年前に良く通ってたBARで見たPVなんですが、曲調とPV映像は憶えてるのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 たぶんHIPHOPだと思うのですが、曲調はPOPな感じで、PVは「80年代の音楽番組の収録」風の映像でした。(衣装はグリーンでした。) お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • 「めざましテレビ」の占いコーナーで流れている曲名&アーティスト

    「めざましテレビ」の占いコーナーで流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 2位~の時に流れている曲名の方です。 かわいい声で気に入っています。

  • アーチスト名・曲名を教えてください。

    CSの「NFL日テレonG+」という番組のバックで流れているこの曲の曲名・アーチスト名を教えてください。1か月ほど前からいろいろ調べていますが分からず、苦しんでいます。

  • 占いコーナーのある番組名は?

    私は兵庫県に住んでいます。関西地方で放送している番組で、占いコーナーがある番組を知っていれば教えてください。 (ちちんぷいぷいの血液型占いや、めざましテレビの星座占いなど。)

  • 曲名アーティストを教えてください

    日本テレビ 音龍門という音楽情報番組のコーナーで「Baby Doragon’s Gate」があり、20秒ほど新曲が紹介されます。11月8日放送で流れた曲名&アーティスト名がわかりません。 覚えてる歌詞は「会いたい 会いたい」 と繰り返し歌われていた気がします。男性バンドでした。また11月に発売される曲のようです。 どうかご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト分かりますか?

    ここ最近のレゲエ系の曲だと思うんですが、 声はKevin Lyttleのような感じで、サビになると女性Voがプラスになるような曲でした。 曲調は、Tami Chynnの”Hyperventilating”のような感じでかなり聞きやすかったです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もし分かる方いましたら 曲名とアーティスト名よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティストを教えてください

    去る1月13日の夜に放映されたテレビ朝日の番組「ココだけの話」の中で、 「私の中の別人」というショートドラマがありました。 その中で、主人公の星野まろんというDJがラジオ番組に使った音楽の、 曲名とアーティストを教えてください。 たしか、曲名の最後は「~forever」という単語でした。

  • めざましテレビのアノ曲名は?

    朝の「めざましテレビ」の6:57ごろの《今日の占いカウントダウン》で、バックにながれているアノ曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう