• 締切済み

アーチスト名と曲名・・・

フジテレビの目覚ましテレビかそれに似たような番組だったんだと思うんですけど、今日の星座占いのバックでかかっていたベビーヴォイスの女性VOにハウスの曲調の音楽のアーチスト名と曲名が知りたいです・・・

noname#14760
noname#14760

みんなの回答

回答No.1

テレビ朝日のやじうまプラスで8時ちょっと前の占いコーナーでかかっているのは、Boys Town GangのCan't Take My Eyes off Youですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001QK1/qid=1115558403/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl15/104-8185741-98607