• ベストアンサー

めざましテレビの番組内 曲名教えて!

めざましテレビの番組の中で、7時直前に放送される星座占いの時の音楽の曲名、アーティスト名、関連情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

めざましテレビのサイトにBGMの情報ページがあります。 6時58分からの「今日の占いカウントダウン」についても書かれていますのでどうぞ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/bgm.html 1位   「MY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU」by KELLY CLARKSON 2位~11位「SUMMER SONG」by JUMP5 12位   「SUZZZZZY」by プラスティック・スクイーズ・ボックス HELP   「Breakout」 by miley cyrus

ladybug77
質問者

お礼

すばらしく早いお返事をありがとうございました。 すぐにわかりました。ほんとうにすばらしい!!