• ベストアンサー

よくオンラインがいいっていうひといるけど

aroundfourの回答

回答No.3

大昔からどっちもやってるけど優劣なんかありませんよ。 誰かとしゃべりたい、力比べをしたい場合はオンライン、一人でぼけーっと遊びたい場合はオフライン。 オンラインを崇拝してる人は免疫が無くてはまっちゃってるアホですから気にしなくていいです。 それと、スマホなんかのソシャゲー課金は、へたくそでもお金かければ優越感に浸れるもんだからあんな単純でくっだらないゲームにお金つぎ込んじゃうんです。オンラインはバカほどドハマリしますから注意しましょう。最初からやってないあなたは勝ち組。

hah5
質問者

お礼

いえ負け組になりました オンライン繋げられたので まぁオンライン楽しかったけど依存にはなりませんでしたね ありがとう