• ベストアンサー

よくオンラインがいいっていうひといるけど

ゲームとかでオフラインはつまらないからオンラインがいいよっていう人ムカつきます 確かにオンラインのほうがオフラインより100万倍楽しいでしょうね でもこういう書き込みをみると何かムカつきます知恵袋とかでみるけど文句言いたくなるほどムカつきます オフラインにも魅力があるとおもうんですよね 無いのもあるんだろうけど その楽しみを見つけるのがオフラインなんだとおもうんですよね 自分もオンラインやりたいんだけど無線LANのせっていわからないし、オンライン怖いんですよね 自分もオンラインやればこの考えは変わると思うけど今はオフラインしかやってないので侮辱されてる感がしてイライラするんです PCのオンラインはなにもかんがえずにできるけどPSとかは怖いんですよね質問の意味がわからなくてすいません 矛盾がおおいとおもうのですいません

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オンラインは嫌いだ........... オンライン以外はダメだ....... ゲームなんてバカがすること... 人の考えはいろいろ、他人の考えを非難しても何の得にもならない  

hah5
質問者

お礼

すいません オンライン繋げられたから考え方変わりました オフラインもいいけどオンラインもさいこうです

その他の回答 (2)

回答No.3

大昔からどっちもやってるけど優劣なんかありませんよ。 誰かとしゃべりたい、力比べをしたい場合はオンライン、一人でぼけーっと遊びたい場合はオフライン。 オンラインを崇拝してる人は免疫が無くてはまっちゃってるアホですから気にしなくていいです。 それと、スマホなんかのソシャゲー課金は、へたくそでもお金かければ優越感に浸れるもんだからあんな単純でくっだらないゲームにお金つぎ込んじゃうんです。オンラインはバカほどドハマリしますから注意しましょう。最初からやってないあなたは勝ち組。

hah5
質問者

お礼

いえ負け組になりました オンライン繋げられたので まぁオンライン楽しかったけど依存にはなりませんでしたね ありがとう

noname#207326
noname#207326
回答No.2

ゲームぐらい自分の好きにやりたいので、僕はもっぱらオフ専です…。

hah5
質問者

お礼

そういう人もいますよね