• 締切済み

メイド喫茶に好きな娘がいます

行き付けのメイド喫茶があります。 そこの娘のことが僕は好きになりました。 彼女とは二年くらい、顔を合わせております。 けど付き合いたいけど彼女達は、恋愛禁止なので、メイドとご主人様以上の関係になることができません。 せめて彼女がメイド喫茶を卒業するまで、可能な限り親密な関係になりたいです。 どうしたらいいですか? 自分なりに考えた案 ○彼女の将来、卒業したらどうするか話し合う。 ○オーダーで彼女のチェキ(写真)を来店ごとに頼む。(これはキモいかな自分でも思いますけど(汗)) ※あと彼女の僕への気持ちもしりたいです。嫌われているようなら諦めますけど

みんなの回答

• tkycpt
回答No.7

彼女の方から何かアプローチはないのでしょうか。 2年も通っていれば何かしらありそうですが、ないという時点でそれが答えなのかもしれませんね。

• kngyk
回答No.6

これは、何か行動を起こす前に、あなたが彼女から恋愛対象に見られているかどうかを確認した方がいいでしょうね。 多分、普通は商売なのでよほど自分好みのタイプでないと女性側は恋愛感情を持ってくれません。 なのに、 ○彼女の将来、卒業したらどうするか話し合う。 ○オーダーで彼女のチェキ(写真)を来店ごとに頼む。(これはキモいかな自分でも思いますけど(汗)) とかをすると引かれる可能性があります。

• takefutsu
回答No.5

昔メイド喫茶に勤めている知人がいましたが、ほぼ全員彼氏がいると言ってましたねえ・・・。そして恋愛禁止のような規則があっても、気に入ったお客さんと付き合っている子も普通にいるっぽいです。とりあえずこっそりと連絡先などを渡してみてはどうでしょう。脈があるなら連絡がくると思います

回答No.4

メイド喫茶はある意味風俗みたいなものだからねえ。決して本気になってはいけないってことだな。 むこうはあくまで商売、仕事なのだからな。

• ootemon
回答No.3

そうやって好きにさせて集客するのが仕事なのでそれは営業です。 だから本気で好きになったらだめですよ。

• esidishi
回答No.2

>彼女とは二年くらい、顔を合わせております。  客として来店してるだけですか?  連絡先を交換したり、店以外でも会ってるんです? >彼女がメイド喫茶を卒業するまで、可能な限り親密な関係になりたい  >○彼女の将来、卒業したらどうするか話し合う。  あなたが、ただの客なら、そんな話ってできるんでしょうか。  メイドと客 という関係しかないなら、  そんなプライベートな話できるでしょうか。  >○オーダーで彼女のチェキ(写真)を来店ごとに頼む  キモいというより、ファンなら別にいいかと。   恋愛禁止っていうのは客とメイドっていう立場上ですよね? お仕事以外では、彼氏いる可能性もあるのでは? 一度、その子に「冗談じゃなく、LINEしない?」と声をかけてみましょう。 それであっさり断られたら、 縁(エン)がなかったということで、あきらめましょう。 もしLINEできるようになったら、 「お店にはもう行かないけど、よかったら一緒に食事しない?」と誘ってみよう。 それでダメだったら、あきらめたほうがいいですね。 二年くらい、顔を合わせてる っていうのは知人でもないです。 ただの店の常連さん。 客以外の立場で、お話ができるなら、まだ可能性はあるでしょう。 客としての立場でしかないのであれば、それ以上の付き合いになるために なんらかのアクションを起こさないと、相手は気づいてくれないでしょう。 あと、卒業って何の? メイド喫茶の店員って年齢制限あるんでしょうか。 若く見られて、給料もよければ、もしかしたら永遠に続ける可能性も・・

• hamazo2004
回答No.1

何がご主人様だとか。馬鹿馬鹿しい。お金を払っているからへこへこしているだけ。お金が無くなったら100%終わり。彼女たちの生活のため、あるいは勘違いして仕方ないからああいう仕事をしているのであって、内心馬鹿にしていますよ。彼女との将来よりも自分の将来を考えなさい。