• 締切済み

メイド喫茶に好きな娘がいます

行き付けのメイド喫茶があります。 そこの娘のことが僕は好きになりました。 彼女とは二年くらい、顔を合わせております。 けど付き合いたいけど彼女達は、恋愛禁止なので、メイドとご主人様以上の関係になることができません。 せめて彼女がメイド喫茶を卒業するまで、可能な限り親密な関係になりたいです。 どうしたらいいですか? 自分なりに考えた案 ○彼女の将来、卒業したらどうするか話し合う。 ○オーダーで彼女のチェキ(写真)を来店ごとに頼む。(これはキモいかな自分でも思いますけど(汗)) ※あと彼女の僕への気持ちもしりたいです。嫌われているようなら諦めますけど

みんなの回答

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

彼女の方から何かアプローチはないのでしょうか。 2年も通っていれば何かしらありそうですが、ないという時点でそれが答えなのかもしれませんね。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

これは、何か行動を起こす前に、あなたが彼女から恋愛対象に見られているかどうかを確認した方がいいでしょうね。 多分、普通は商売なのでよほど自分好みのタイプでないと女性側は恋愛感情を持ってくれません。 なのに、 ○彼女の将来、卒業したらどうするか話し合う。 ○オーダーで彼女のチェキ(写真)を来店ごとに頼む。(これはキモいかな自分でも思いますけど(汗)) とかをすると引かれる可能性があります。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

昔メイド喫茶に勤めている知人がいましたが、ほぼ全員彼氏がいると言ってましたねえ・・・。そして恋愛禁止のような規則があっても、気に入ったお客さんと付き合っている子も普通にいるっぽいです。とりあえずこっそりと連絡先などを渡してみてはどうでしょう。脈があるなら連絡がくると思います

回答No.4

メイド喫茶はある意味風俗みたいなものだからねえ。決して本気になってはいけないってことだな。 むこうはあくまで商売、仕事なのだからな。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

そうやって好きにさせて集客するのが仕事なのでそれは営業です。 だから本気で好きになったらだめですよ。

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.2

>彼女とは二年くらい、顔を合わせております。  客として来店してるだけですか?  連絡先を交換したり、店以外でも会ってるんです? >彼女がメイド喫茶を卒業するまで、可能な限り親密な関係になりたい  >○彼女の将来、卒業したらどうするか話し合う。  あなたが、ただの客なら、そんな話ってできるんでしょうか。  メイドと客 という関係しかないなら、  そんなプライベートな話できるでしょうか。  >○オーダーで彼女のチェキ(写真)を来店ごとに頼む  キモいというより、ファンなら別にいいかと。   恋愛禁止っていうのは客とメイドっていう立場上ですよね? お仕事以外では、彼氏いる可能性もあるのでは? 一度、その子に「冗談じゃなく、LINEしない?」と声をかけてみましょう。 それであっさり断られたら、 縁(エン)がなかったということで、あきらめましょう。 もしLINEできるようになったら、 「お店にはもう行かないけど、よかったら一緒に食事しない?」と誘ってみよう。 それでダメだったら、あきらめたほうがいいですね。 二年くらい、顔を合わせてる っていうのは知人でもないです。 ただの店の常連さん。 客以外の立場で、お話ができるなら、まだ可能性はあるでしょう。 客としての立場でしかないのであれば、それ以上の付き合いになるために なんらかのアクションを起こさないと、相手は気づいてくれないでしょう。 あと、卒業って何の? メイド喫茶の店員って年齢制限あるんでしょうか。 若く見られて、給料もよければ、もしかしたら永遠に続ける可能性も・・

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

何がご主人様だとか。馬鹿馬鹿しい。お金を払っているからへこへこしているだけ。お金が無くなったら100%終わり。彼女たちの生活のため、あるいは勘違いして仕方ないからああいう仕事をしているのであって、内心馬鹿にしていますよ。彼女との将来よりも自分の将来を考えなさい。

関連するQ&A

  • おすすめのメイド喫茶

    こんにちは。 先程は投稿場所を間違えてしまいました(汗 春休み、若しくは夏休みに友達と2人で秋葉原に行きます。 自分的に、秋葉原=メイド喫茶なので(待 ぜひぜひ、メイド喫茶に行きたいと思います! そこで質問したいのが、どのメイド喫茶に行けばよいか、という事です。 ちなみに高校2年生、女子2人です。 今迷っているのは ・@ほ~むかふぇ ・ぴなふぉあ ・メイリッシュ です。 あまりお金がかからない(安い)所がいいです。 また、他におすすめのメイド喫茶があったら 教えてください!できれば理由もお願いします。 回答、よろしくお願いします。

  • メイド喫茶でのバイト、親を説得したい。

    質問、と言うより知恵を貸していただきたいのですが。 私が現在高校三年生で、メイド喫茶で働きたいと思っています。 働く店自体は16歳からOKです。 しかし親が許してくれません。 「メイド喫茶で…」と言ったわけじゃないのですが、働きたいと言った時に、居酒屋やカラオケ屋、夜遅いバイトはNGと言われました。 不特定多数の人が出入りする場所は駄目とまで言われました(不特定多数の人が出入りしない場所を探すのも難しいのですが…;) なぜメイド喫茶で働きたいかと言うと、普段からヲタでアニメ漫画大好き人間と言うのもありますし、普段できない可愛い恰好をしてみたいとも思います。 そして前に行ったメイド喫茶でメイドさんがお客さんと友好的に接している姿を見て、楽しそうだな、と思いました。 高校一年生の頃ファミレスでウェートレスの経験はあるのですが、元々不登校だった事もあり、社会的な硬さになじめず辞めてしまいました。 メイド喫茶が楽な仕事だとは思っていませんが、自分の趣味も兼ねたことなら楽しくできるんじゃないかと思ってます。 しかし、やはり一般的な目で見れば、メイド喫茶はいかがわしいバイトというか、親として了承し難い仕事だと思います。 特に私の家は片親で、父と二人暮らしなので、心配されていることも凄く分かります。 でも、大学に行くつもりはなく、卒業したらバイトをしつつ夢に向かって進みたいと思っているので、やはり自分のやりたい仕事をやりたいです。 親に内緒と言うのも、できるんでしょうが気がひけますし、18歳を超えても反対されるのは同じだと思います。 将来を考えるという意味でも、できるだけ早く親の了承を得たいので、どうか知恵をお貸しください。 長々と失礼いたしました。

  • 今更ながら、僕は所謂「メイド喫茶」というものに興味がありまして、

    今更ながら、僕は所謂「メイド喫茶」というものに興味がありまして、 ちょっと入ってみようかなと今まで何度か色んなお店の前までは行ったのですが、 これがいざとなると、中々入ってみるということが出来ません。 やはり、興味好奇心本位というところで、大義名分というと大げさなのですが、 自分の中でもう一つ、納得のいく理由付けが出来ないのです。 そーゆー仲間などが居れば、一緒に入ることも出来るのかもしれませんが、 僕には生憎、そのような仲間や知り合いなどは居ません。 しかし、一度沸いてしまった興味好奇心に蓋をしてしまい切ることは出来ず、 もうかなりの間、悶々としたままの状態でおります。 TV番組等で報道されたりするものには、 どこかおちゃらけだというような、そんな報道も見られたりしますが、 働いている人や利用している人達は、おちゃらけでされているようには見受けられません。 働いている人は、真摯に取り組んでいる人が多いように思われましたし、 利用している人達も、真剣に、あるいは自然に、その場に溶け込んでいるような感じで、 僕のように興味好奇心を満足させようというのでは、 何だか失礼であるような気がするのです。 しかし、でも、入ってみたいのです。 どなかか、そつなくメイド喫茶へ入れる方法のようなものをご存知の方が居ましたら、 是非ともご教示頂けないでしょうか? 尚、僕が行く繁華街では、ビラ配りや客引きが禁止されてしまったようで、 アキバハラのように、辻に立つメイドさんに連れて行って貰うとか、 通りがかりにビラを貰ったから来てみた・・・というような、 そういう方法(大義名分立て)は使えません。 下らない質問だとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 親に内緒でメイド喫茶でバイト

    高1です。メイド喫茶でバイトがしたいです。 親はバイトに反対です(メイドが駄目なんじゃなくて、バイトをすることに反対)。 親的には勉強に集中してほしいみたいです。私もその気持ちは理解できます。 でもやっぱりバイトはしたいです。 数年前から、親にお小遣いもらったりクリスマスプレゼントを買ってもらったりするのが嫌になりました。 家は貯金はあるけど収入がほとんどないし(年収250万切ってる)、罪悪感があります。 だから自分が欲しいものは自分が稼いだお金で買いたいです。 メイド喫茶にした理由は、絵を売る事が出来るからです。 そのお店は絵などの制作物を売る事が出来ます。 私は将来イラストレーターになりたいです。 岸田メルやいとうのいぢみたいな、オタクなら誰でも名前を聞いた事あるくらいの大物になりたいです。 でも今の画力では到底無理ですし、努力も足りないです。 でも仕事という形なら頑張れるんじゃないかと思います。 歩合制のお店だからお金を稼ぐには上手くなるしかないですから。 頑張らなきゃいけないのに頑張れない自分が大嫌いです。 頑張って絵が上手くなって自分に自信が持てれば、自己嫌悪から抜け出せるのかなって思います。 それから、可愛い制服を着てみたいです。 昔は興味の無かったファッションに興味が出てきました。 可愛くない自分を見るたびに嫌な気持ちになります。 メイド喫茶で修行して可愛くなりたいです。 自分を変えたいです。 こんな考え間違ってるでしょうか? 親に内緒で働くのは悪い事だって理解してるし、もしバレたらお店にも迷惑がかかります。 そのお店自体も正直、風俗ではないけどグレーゾーン営業です。 危ないのは分かってるので、ストーカーとか心配です。 親に内緒にするのも、正直不安です。 でもやりたいって気持ちが強いので、悩んでます。 やっぱりやめといた方が良いんでしょうか? 質問初めてなのでカテゴリ違ってたらすみません…

  • メイド喫茶でバイトしています。高校二年生です。

    メイド喫茶でメイドさんをしているのですが、私を推してくれているご主人様を好きになってしまいました。 ご主人様は30代の独身男性です。 私の通う学校は女子校なので、男性との出会いがなかなかありません。 ですからこれを期に、ご主人様に告白したいと思います。 しかしお店には、ご主人様とそういう関係にはなってはいけないというルールがあります。 なので、告白をするのはお店を辞めてからしようと思っているのですが… 私は客観的に自分を見れないので皆さんの意見を聞きたいです。 告白はやめたほうがいいですか? やはり高校生は相手にされないのでしょうか? うまくいったとしても、ヤり捨てられるのがオチなのでしょうか? 恋愛経験の全くない子供です。 ぜひアドバイスお願いします…。

  • マリッジリングのオーダーメイド(ケイ・ウノ等)

    式場も決まって現在マリッジリングを探しています。 どの店に行っても人が多くにぎわっていました。自分たちはなかなか意見が合わなくてオーダーメイドのお店(ケイ・ウノ)に行きました。他の店と違い、好きなデザインを決めることが出来るのですごく人気があって人が多いんだろうと覚悟していきましたが、店内はガラガラ…。2時間ほどいましたが、その間誰も来店しませんでした。逆に心配になったのですが、意外にもオーダーメイドってあまり人気がないのでしょうか?それともケイ・ウノの評判がイマイチなんでしょうか? ご意見お願いします。 また、関西地方で他にオーダーメイド(セミでもOK)のできるお勧めのお店があれば教えていただけませんか?

  • オーダーメイド枕を取り扱っているお店・・・

    タイトルの通りオーダーメイドの枕を作りたいのですが、都内でデパート商品券が使えるお店を探しています。 自分でも出来る限り探したのですが、見つかりませんでした(・へ・。) どうか力をかしてください!

  • 以前、”メイド喫茶の女の子に恋してます”で質問した者です

    だいぶ前に、通いつめていたメイド喫茶の子に恋をして真剣に悩んでますで質問したものです。昨日、その好きな子に告白の手紙を渡す事がようやく出来ましたが、一応文章の内容が”いつも笑顔と癒しをありがとう~そして、ずっと好きでしたと書き、お互いまだ分からない事があるので友達になりましょう”的な文章を書き渡しました。でも一応連絡先など書いて、渡したのですが連絡はまだきてません・・・。 やっぱり 渡すべきではなかったのでしょうか?? 渡した事によって自分に対する印象が悪くなってしまったのではないか不安です。 そして相手に自分への返事を求めて困らせてしまったのでは?と心配なんです。所詮、お客とそこで働く、ウエイトレスの関係でしかないのかもしれません。 その彼女の自分に対する印象は分かりませんが、たぶん、お店側ではお客との恋愛は禁止しているのではと思ってしまいます。自分が甘かったのかもしれません・・・。まだ結果は分かりませんが自信を無くしそうです。 そしてこれからも、お店に行った時、彼女にどう接したらいいか分かりません、彼女も同じ気持ちだと思いますが。だれか良いアドバイスを下さい。長文の相談ですみません。

  • 人工石を使った、指輪のオーダーメイドをしたい

    こんにちは。 紛争ダイヤなどに関係ない指輪がほしいと思っています。 人工石を使った、指輪のオーダーメイドができるサイト、もしくは お店を知りたいのですが、なかなか自分で探せません。 どこかありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • オーダーメイドのアイライン

    車のアイライン(ヘッドライトに取り付けるもの)なのですが、私の車のアイラインというのがほとんどなく、かといって、自分でかたどりして作るほどの技術もありません。 そこでオーダーメイド的な感じで作ってくれるところご存知であれば教えていただけませんでしょうか? 車専用のショップでも、樹脂関係などの、アイラインが出来そうなところでも、結構ですのでよろしくお願いします。