• ベストアンサー

メルカリ便のネコポスについて

閲覧ありがとうございます。 少女コミック本を1冊送りたいのですがA4サイズ以下でも利用できますか? サイズは20×13.5になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのままでは少し小さいので、封筒に入れた大きさが23cm×11.5cmより大きく 31.2cm×22.8cmより小さいサイズになるようにすると送れます 具体的には角3という封筒をコンビニで買ってきて それに入れて送れば問題ありません

minnies2
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございました。 とても助かりました。