• ベストアンサー

日本最強の暴走族はどこだったのか?

暴走族世代も、今やシンナーの後遺症で、次々と特別介護老人ホームに移住している。その前に、アホになって死んだ者も少なくはないと思う。 それにつけてもあの迷惑な連中、 「喧嘩上等」とか、 「人類無敵」などといった言葉が大好きで、服の背中にまで、お金をかけて、そのような文言を、わざわざ金色で縫い飾っていた。 しかし、暴走族と言っても、全員がイケイケではないはずである。日本に、そのような片寄りがあるはずもないので・・・ 実際どこが最強だったのだろうか?精神面では常に平成の暴走族な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=vICwsmKAmDs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

俳優の宇梶剛士さんが総長をやっていた、国立市のブラックエンペラーは、構成員が2000人もいたそうです。 最強かどうかは分かりませんが、それに近いものはあったのではないでしょうか。

angel25gt
質問者

お礼

人気は高かったようですね。でも宇梶さんは初代でもありませんし、年功序列な総長な感じで、正直、人数だけがとりえのグループであったような印象ですね・・・ ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

個人的には、九州の邪悪(ジャークと発音してください)このあたりなどが、目に付きましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.4

集団でしょう。

angel25gt
質問者

お礼

集団を組む場合は、よき友とつながるべきでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218778
noname#218778
回答No.2

「異次元金融緩和」とか「年金株式運用」とかで族議員と言われるイケイケの安倍派じゃね。(´・ω・`)硬派ではないが官僚からはヤベー総理と呼ばれるほどらしい。

angel25gt
質問者

お礼

アベー総理に何ができるのか。前回と同じく、おなかを壊す日が来るでしょう、今度は平民たちに・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

暴走族・ヤンキーは、人間のクズです。 何よりも親が、子供の育て方を間違えたからクズになったのです。 さて暴走族ですが、昔の暴走族の方が良かったです。 昔住んでいた家の少し前に、広い駐車場がありました。 そこに毎週土曜日に300台のバイクと100台くらいの車が集まっていました。その後何所へ行くか分かりませんが、走って行きます。でも行く前にパトカーが10台くらい来て、追い払うのですが。 本当に迷惑は話です。

angel25gt
質問者

お礼

昔は暴走族の人口が多かったでしょ。それだけの量を、育て間違えたのであれば、それは日本の構造的な問題だと思えませんか・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暴走老人の被害にあった人の経験アンケート

    最初に注意書きをさせてください。 (1)すべてのご老人がこうでないということ (2)これ自体が愚痴のはけ口になる可能性も高く、不快な方はこれ以下は見ないで頂きたいこと (3)そんな人(暴走老人)はいないという人は、失礼ながらコメントをお控えください。 アンケートの経緯 私情になりますが、私はよく暴走老人の被害にあいます。 ・電車の中であっても、席を譲れば 「老人扱いしやがって、ふざけんなガキのくせに」と暴言を吐かれ、かといって譲らなければお察しです。 ・コンビニで並んでいると、お昼時なのでレジ前に長い行列。並んで待っていて、ついに私の番がやってきます。「お次の方」と呼ばれたので、そちらに向かうと、並んでもない老人の方が私の腕をつかみ怒鳴り散らします。「なんでお前が行くんだ。俺が先だろ。」 店員さんに老人の方が、順番や列についての説明を受けると 「そんなことは知らん。いちいちうるさいコンビニだ。老人をいたわる・・・」というふうな文言を並べて、品をレジにおいて帰ってしまいました。 ・病院で診察の順番を待っているときに、資格試験の一問一答集をやっていたら、近くに座っていた老人の方に「病院で漫画を読むな! ここは風邪をひいている人が来るところだ。 遊ぶところではないんだぞ」と怒鳴られました。まあ、正論だと思いますが、漫画ではなかったので 「すいません、これは漫画ではなくて、テキストな・・」と言いかけた時に、「口答えするんじゃない!」と怒鳴られました。 結局、その人は診察そっちのけで帰ってしまいました。 そのあと、隣にいたおばあさんが「ごめんね。おにいちゃん。あの人、ああやって若い人に文句付けるために病院来てるのよね。」と話しかけてくれたおかげで、私も落ち着きましたが、何とも言えない気持ちになりました。 エピソードはいっぱいありますが、ぱっと思いつくのはこの辺です。 とりあえず、私はこういう被害に合うことが多い・・・はず? なので、どうしてこうなのかなと思うとともに、もしかして、他の人もそうなのかもと思ったのがこのアンケートの設置理由です。 色々なエピソード(実体験)お待ちしています。

  • 火星移住計画の将来性

    正直、私のような現実主義者には火星移住計画など、 「話にならない」としか言いようがない。日本人も一人行くらしいが、戻らぬ人となるのは目に見えている。移住だから戻らないのは仕方がないが、火星の肥やしになったところで、養分としては、ほぼゼロなように思う。 大金を出して、好きで火星に行くからには、死んでも悲しむべきではない。むしろその死を歓迎し、地球の良さを実感し、人間の力のいい加減さを身にしみて感じるべきであろう。何十億年もかけて出来上がった地球すらボロボロにするような連中が、ゼロから何かに至れるはずもない。 2023年だか5年だかに(移住する)人たちは、どんな思いをするのか? 「火星人に、鈍器で撲殺されるのかな?」と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=CSvFpBOe8eY

  • 年齢詐称疑惑の人々 高齢化社会(日本)の嘘

    ボケた老人たちは、みんな一様に言う。 「30過ぎたら、年を取るのが早いよー」 アホめ、時間は常に一定の速度を保っているから、早くなるはずもない。愚かだなぁ、そういう思いが募り、進み行く高齢化社会も考えに入れると、自ずと一つの疑惑が浮かび上がる。 「私たちは、国家規模の謀略によって、実際以上に年齢を加算されているのではないか?」と。 たとえば75歳の老人は、高齢者である。だがその人は本当に75歳なのだろうか。もしかしたら、75歳よりも若いのではないだろうか。 日本人の平均寿命は男女とも、世界トップクラス、日本人の平均寿命は82.6歳程度である。しかし騙されているのではないだろうか。本当はそれらの高齢者は、もっと若く、じつはその年齢に達していないのではないか? この、国家規模の年齢詐称事件、信じる信じないは読む人次第だが、本当に私たちは戸籍謄本から導き出される年齢、日本が押し付けてくる年齢そのままなのだろうか。 実際はもう少し若いような気がする、そういった拭いきれない疑念を抱く私に、その真実を誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=DGegWzI0Pvs

  • 架空請求詐欺とは?お国のために?

    架空請求詐欺でよく引っかかる方々がいるようですが、 なぜ、わかりようものなのに引っかかるのでしょうか? 特徴としては、ボケた老人を狙う手口ですが、オレオレ詐欺も同様だと思うのは、 この程度のあほすぎて、だれでもバレるだろう? というほどの手口で、それでも乗ってくるひとというのを見つけようとしているのではないでしょうか? こんなあほみたいな手口で引っかかってくるなら余程のあほだと見なされ追求され、何千万というお金を出してしまうに至るのかと思いましたがどうでしょうかね? それを見越してあほみたいなだれでもバレそうな口調などでやるのでしょうか? やっている犯行グループも電話に出ているのは、捨て駒のような人で社会に恨みを持つ頭の悪い人ということも想像できますから、 合わせて考えても、やはり、稚拙な言い回ししかできず、カンペを何回も繰り返しているだけの後ろにいる怖いボスに睨まれながらやっているのでしょうか。 そうすると、おのずと騙す手口を言わざるを得ず、社会に不満を持つものたちなので、意外と素直に従って、どうせ自分もあほだしとも思っていれば恨みのパワーでやりきってしまうのではないでしょうか? 加えてボケた年寄りなどたくさんお金を持っていても仕方がなく、 前向きに考えてしまえば、おれたちが社会のためにお金をひきだし、使ってやろう! そうすれば、社会にお金がまわるではないか! こんな風に考えてしまうこともでします。 ひねくれて、お国のためにと思ってしまえば鬼に金棒で、平気で年寄りを騙し、4500万を引き出す。 そして、パッパッと使う。 ここで使うのはもっと上のものなはず。 電話口の捨て駒には、安いバイト代をわたし、いざ警察がきたらそやつらに責任を押し付ける。 そういう契約を交わしていることもあるかな?と思います。 どちらにせよ、社会にお金をまわしてやるという手口。 実の実はお国も黙認しているのではないか? とさえ思うのですがどんなものでしょうか?

  • 日本人が隣国人に負けている理由を今回こそは究明する

    「日本人は隣国人と比べ、常に優秀であり続けている」 と言ってのける人がいる。どこのどの辺りが、と問うた場合、明確な答えがあるようには思えないが(何しろアホが多いので)・・・ 日本人の優位性を謳えば 「ナチス」 などと言われたりもする。当然これは悪意をもっての呼び名である。冷静に見れば、一種の褒め言葉なのだが、ナチスほどの水準の持ち合わせがない哀れな日本のネトウヨ連中は、それすら理解ができていない。 話は変わらないが、日本人女性には悲しいかなブスが多い。と言うか、 「ブスしかいない」 と断言しても、まんざら間違いではない。その点では、明らかに隣国に負けている。(恥) とも言うべき事柄であり、この (国辱) に涙をこぼしても今さら遅過ぎであろう。 日本の男は、美的に劣る女の中から、少しでもマシなのを選ぼうとする。だがしかし、しかして、ブスの集団から選んだところで、そこにはブスしかいない。ブスの世界でブスと頬触れ合う男たち、生まれる子供に期待できるはずがない。ブスな女はブスしか産まないし、ブタはブタしか産まない。実験の余地すらない現実である。 それでも日本人には  「根本的な何かがある」 と言えるのだろうか?日本人としての誇りがある人のみ、あの件に関しては (比較的) たけている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=6kKWapotjo8

  • どうして右翼さんは「天皇陛下万歳」を言いたがるのか

    右翼さんの緑色したポンコツバスの騒音に、悩まされた人は多いと思う。世代交代もしたんだから、いつまでも時代錯誤の軍歌を、音質最低の拡声器で流されては、日本国民はたまったものではない。迷惑以外の何者でもない。 天皇としても、ありがた迷惑だろう。 「わしゃあの人たちとは無関係じゃよ」と、いらぬ言い訳をしなければならず、内心そいつらを憎み嫌っているはずである。 1度だけだが、ポンコツバスに隣りにつけられ、ガミガミ言われたことがある。そのとき運転は私の後輩がしていた。その後輩はとてもニコやかで、滅多と怒らない。しかし、そうガミガミ言われると我慢ができなかったのだろう、車から降りて口喧嘩を始めた。 「誰じゃそのアホは」と私が訊ねると後輩は、 「大谷組や言うてますけど、どうしましょう」とのことだった。(ヤクザかぁ)と分かった私は、自分で車から降りて、 「降り~大谷組。わしゃ〇〇会(暴走族)のエンジェルちゅうもんや」と言って、そいつを引き摺り下ろし、その場でボコボコにしたのだった。 だいたいこんな連中が、右翼の大半である。国のための街宣活動ではなく、組の資金集めの道具なだけ、天皇の名を借りた(オレオレ詐欺)集団なのだ。まぁそんなことなど人に言われなくとも、みんな分かっていることだが・・・ それなのに、そんな右翼が一人前に神社などに集合し、全員そろって、 「天皇陛下万歳!」とやる。思想信条まったくゼロの連中なのに、である。どうして右翼さんは 「天皇陛下万歳」を言いたがるのか?無意味なことをしているような気がする、ココロ(遅刻覚悟で今から二度寝する)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=vICwsmKAmDs

  • 最強の日本!

    戦後わが日本は最強と呼ばれた時代があった、元役者ロナルド・レーガン米国大統領、元海軍経理中佐中曽根康弘内閣総理大臣(通称・風見鶏)、この二人がタッグを組み縦横無尽に世界を動かした(ロン・ヤス同盟)、そして中曽根の(不沈空母発言)、このような最強の日本に成る事は無理なのだろうか?

  • 日本の最強馬について

    僕は日本の最強馬はエルコンドルパサーだと思います。 やはりあの凱旋門賞の二着であのモンジューに敗れたものの三着に 6馬身差はすごいと思います。ジャパンカップでエアグルーブと スペシャルウィークをまとめて倒してます。 ですが毎日王冠でサイレンススズカに完敗しましたがグラスワンダーに 先着しているしあのディープインパクトでも勝てなかったと思います。 ですがサイレンススズカ三歳の時はダービーなど惨敗しています。 凱旋門でもディープに楽に勝ったレイルリンクよりエルコンに競り合い 勝ったモンジューの方が全然強いと思うのでディープより上だと 思います。実績も実力も総合的にこの馬が一番だと思います。 賛成意見、反対意見をよろしくお願いします。

  • 日本最強

    Janne Da Arc yasu Dir en grey 京 X JAPAN TOSHI LUNA SEA Ryuichi B`z 稲葉さん ・・・と、4組のボーカリストを上げました。 この中で、歌唱力が一番優れている思うボーカリストを決めます。沢山書き込んでください。

  • なんで日本人は自動車で暴走するのか

    自転車の数百倍以上他者に対して危険で、公害性も高く、免許制な乗り物である乗り物= 【自動車】 であるが、その実態は http://homepage2.nifty.com/onami/social/kr-02.htm ■日常的風景  老夫婦が横断歩道のところで立ち止まっている。クルマが次々と目の前を走りすぎていく。 自動車の流れが途絶える瞬間を見計らって二人はあわてて道路を横断していく。 横断歩道とは、歩行者がクルマの途切れるのを待つための場所なのである。  いわゆるRV車の鼻先、ちょうど子供の頭くらいの高さに、異様なバーが取り付けられている。 野生動物が飛び出してきたとき、これをはねのけてクルマの安全を守るショックアブソーバーだ。カンガルーバーと呼ぶ。 ちなみに日本にカンガルーが飛び出してくる道路は無い。何を跳ね飛ばそうというのだろう。  六0キロ制限の表示のある国道。一00キロ近い速度で他のクルマを抜き去っていくスポーツカーがいる。 ドライバーはカーレーサー気分だ。彼にとって道路は自由な遊び場であるが、もし、子供達が同じ道路で野球をして遊んでいたら、彼はクラクションを鳴らして子供達を追い払うことだろう。  日本全国のどこか。毎日二人の子供が、自動車事故で殺されている。 毎日どこかで通り魔が出没して子供を殺すようなことがあれば、大きな社会問題になるのだろうが・・・・。  こうした風景は、我々にとって、ごく日常的なものでしかない。 ■自動車という交通システムの欠陥性  もちろん、現在の交通戦争とも言うべき悲劇的事態に対して、様々な立場から様々な提案が行われている。 ただ、一番の問題は、どのような規則が整備されたとしても、それが遵守されなければ一切無意味だということである。 自動車の進行を強制的に制御することのできる、鉄道のATMのような安全装置は存在しない。  我々は日常的に、クルマによる信号無視、一時停止違反、車線変更違反、スピード違反、違法駐車の光景を目にしている。 自動車産業と癒着しているテレビ局や新聞社が報じないだけで、国内ドライバーの実態は劣悪を極める(下記) ■常態化 ・速度超過(制限速度を1kmでも超えれば速度超過の危険犯罪運転に該当。重大死亡事故の元凶。現状、大半のドライバーが守っておらず、無法状態。) ・車間距離保持義務違反(十分な車間距離をあけることの必要性が理解できていない安全運転意識の欠落。特に自転車や歩行者に対して側方間隔1.5m以上あけないスレスレ追い抜き含め、万が一の安全が確保できない危険運転が蔓延している) ・横断歩行者等妨害等(県警調査により、国内ドライバーは9割以上が違反しているという無法状態。先進国ではありえない劣悪な実態 http://d.hatena.ne.jp/takopons/20060808/1154999687 http://blog.jablaw.org/?eid=1074745 ・合図不履行(最低でも右左折3秒前に出さないと危険運転違反運転に該当) ・歩行者側方安全間隔不保持等(いわゆる強引なスレスレ追い抜き 対自転車に対しても蔓延) ・追越し違反 ・指定場所一時不停止等 ・踏切不停止等 ・通行帯違反 ・警音器使用制限違反 http://nemonemo.nobody.jp/koutuu02.html ■頻発 ・駐車違反(自転車往来妨害、重大事故を誘引) ・路線バス等優先通行帯違反 ・割込み等 ・無灯火 ・携帯電話使用等 ・進路変更禁止違反 ・通行区分違反 ・飲酒運転 自動車及び自動車ドライバーへの、指導、啓蒙、規制、制限、取り締まり、罰則強化に一刻の猶予もない。 ■代表的な自動車危険運転、往来制限方法 ・一方通行化 ・自動車進入禁止 ・制限速度引き下げ ・ライジングボラード設置 ・ハンプ設置 ・制限速度を時速1kmでも超えたら設置するオービスを見つけられにくいように設置、場所を頻繁に移動 ・歩車分離式信号 ※たぶん鉄道ATMというのはATCの間違い。 なかんか興味深いコピペをみつけたので、ここにも紹介してみます。